まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>お出掛け。>天草満喫ツアー②

2012年08月21日

天草満喫ツアー②

昨日の天草満喫ツアーの続きです
勾玉(Nao*Nao)さんにお邪魔した後
一緒に行った友達が雨女さんという事もあって??すぐにパワーブレスを装着!!
夕立が来ません様に~とお願いしながら イルカマリンワールドさんへ
GOicon17icon16
これまたカーナビにお世話になったので 無事に到着しました!
勾玉(Nao*nao)さんで、お喋りが楽しすぎて
長居してしまったので 時間は大丈夫かな?とちょっと心配しながら行ったんですけど
バッチリな時間に到着しましたicon14
お天気も良くて、風もあまりない!
凪だしサイコーのイルカウォッチング日和!
パワーブレス恐るべし・・・(笑)

早速パチリkimochi48
天草満喫ツアー②
皆さんお馴染みの くまモンとモアイ君です!

そうこうしている内に出発時間に~
乗客は私たち2人とご夫婦+子供3人さん、お若いカップルの2人

出発hime18
スターさんと色々お話をしながら イルカのポイントへ
いました~イルカちゃん!
久しぶり~kimochi31
天草満喫ツアー②

天草満喫ツアー②
一升瓶さんからのアドバイスを受け
連写を使って撮影・・・ん・・・微妙かも
やっぱイルカの撮影は難しいicon10

ちょっと言い訳をしますと、昨日は最初は船の近くにいてくれたんですけど
後半は浅瀬の方に行ってしまって
船がなかなか近寄れずicon11
でも、ジャンプを沢山見せてくれました!
なので、ちょっと遠目からのジャンプの写真になってます^m^

一時間なんてあっと言う間ですよね~
帰りの船の上から一枚
天草満喫ツアー②
見方を変えると空にイルカが泳いでる様に見えません?
まっ、そう見えるのは私だけでしょう!(笑)

そして最後の一枚!これが肝心です~
おおとりはこちら↓
天草満喫ツアー②
スターさんの後ろ姿ですkimochi48
昨日は本当に楽しい一時間をありがとうございましたm(__)m
また行かせて頂きます~

イルカウォッチング未経験の方は 是非行かれて下さい!
癒される事間違いなしです(^v^)
さて・・・次はどんな’かたらんな’天草満喫ツアーをしようかな~kimochi49


同じカテゴリー(お出掛け。)の記事画像
問題です!!何処へ??
イルカウォッチング~♪
ここは…?綺麗かった~
念願の♪鍋焼きうどん~
デートへGo!!
アートFLASH さんへ!
同じカテゴリー(お出掛け。)の記事
 問題です!!何処へ?? (2013-09-16 17:51)
 イルカウォッチング~♪ (2013-04-23 12:01)
 ここは…?綺麗かった~ (2013-04-02 08:52)
 念願の♪鍋焼きうどん~ (2012-11-18 19:05)
 デートへGo!! (2012-11-17 17:40)
 アートFLASH さんへ! (2012-11-04 16:10)

Posted by まみ  at 13:00 │Comments(8)お出掛け。

COMMENT
真実さん上手・・・Good \(^o^)/
なにが上手かというとブログの構成・・・うまか~
写真も上手に撮れてます。
最高のかたらんな巡りでしたね。(*^_^*)
お友達もきっと喜ばれたでしょう。Goodな 1日でしたね。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年08月21日 14:27
なになに、これはプロのアルバム編集??
すご~い
ソフトがあるのかなぁ
そしてイルカのジャンプ写真見事です(●^o^●)
そしてお約束のスターさん!
たそがれスターさんだぁ(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年08月21日 16:48
おお!確かに、空にイルカが!←
こういう微妙な雲って探してみると楽しいですよね。
お出掛けを堪能出来た様で良かったですね。
次のレポも期待しておりますw ←おい^^;
Posted by みなせ at 2012年08月21日 18:12
写真上手に撮れてますよ~~~!!
浅瀬だとジャンプをいっぱいしてくれるんですね。
空にもイルカが見える!!\(◎o◎)/!
Posted by 天てん at 2012年08月21日 18:49
雲、イルカに見えます〜(^^)
ジャンプもバッチリ撮れてますよぉ♪
お友達と楽しめてよかったですねぇo(^-^)o
Posted by サト at 2012年08月21日 19:23
一升瓶さん
そんなにお褒めを頂いても 何も出ませんよ~(笑)
ホントに最高の一日でした!
次のツアーを考えるもの楽しみ♪

よっちゃんさん
私がいつも使っている画像処理ソフトはフリーソフトで
コラージュと言う機能は‘picasa3'ってものを使ってます♪
是非使ってみて下さい~
スターさんの後ろ姿・・・いいでしょう~黄昏(^v^)

みなせさん
空にイルカ!見えます?
良かった~私ひとりじゃなくて^m^
次のレポは。。。頂き物の口紅の話でもいい?

天てんさん
ありがとうございます!(^^)!
イルカちゃんがもう少し長いこと船の近くにいてくれたら
もっといい写真が撮れたのに~(笑)
また次チャレンジします!

サトさん
雲・・・見えます?良かった~私だけじゃなくて(^v^)
友達も‘そっちそっち’‘こっちこっち’とはしゃいでましたよ!
やっぱイルカはいいですね!(^^)!
Posted by 真実真実 at 2012年08月21日 22:32
天草満喫ツアーお疲れ様でした~~\(^o^)/
天草はホントいいところがいっぱいですよね。
イルカちゃんの写真バッチリ撮れてましたね!!
それにイルカ雲もいい感じ(^^♪
ブログの編集も言うことなしですね(^O^)
最後の一枚がまたいいじゃないですかぁ~~(爆)
後姿こんな感じなんですね(自分では見れないもので…)(笑)
イルカおばちゃん、これからも頑張りますよ(^^)
また機会がございましたら是非遊びに来て下さいね。
お待ちしておりま~~~す(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年08月22日 18:08
スターさん
お世話になりました~♪
イルカちゃんの写真は何回やっても難しいです(^_^.)
そうそう!最後の一枚がいいでしょ~会心の一枚!(笑)
正面からがもっと良かったと思いますけど♪
その内またよろしくお願いします^m^
Posted by 真実真実 at 2012年08月22日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。