まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>真実→まみm(__)m

2012年08月27日

真実→まみm(__)m

皆様~
本日よりニックネームを真実→まみにしましたので
よろしくお願いします!
漢字からひらがなになっただけ
読みは変わらないので、面倒な事はないと思いますのでm(__)m

いや~真実だとと間違われたり
私は間違われても全然気にしてないんですけど
「間違えました~」と訂正してくださる方もいらっしゃってicon10
何だか気を遣わせてスミマセンicon11て 思ってしまうので
読みでそのまままみにしました!
これで変換の手間も省けるし~どんだけものぐさ!(笑)

では、これから心機一転!!(ちょっとだけですけどface03
よろしくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 05:49 │Comments(6)日々の出来事

COMMENT
私も、謝らなきゃいけないと思ってました(ノ_・,)
コメントにお返事したときに、実を美にしてしまったのをあとで気づきまして…大変申し訳ございません!!失礼いたしましたm(__)m
Posted by 智やん at 2012年08月27日 10:24
智やんさん
いや~お気になさらずに!私もきっと誤字脱字・・・
少々の事は気にしない~良くも悪くも能天気私です~^m^
Posted by まみまみ at 2012年08月27日 17:33
まみさんですね!!了解しました。(^_-)-☆
ちょっとした変化も心機一転になりますね。
Posted by 天てん天てん at 2012年08月27日 18:47
天てんさん
すみません!よろしくお願いしますm(__)m
確かに~ちょっとした事でも 気分的に何か違う気がします^^
Posted by まみまみ at 2012年08月27日 19:59
最初のブログのとき・・・「しんじつ」って読んでました(笑)
だから、変なブログかなと思ってたら、「まみ」さんて分かり、コメントもたくさん書いていただけたので、すごい可愛い人なんだな~と思っています(●^o^●)
これからも、よろしくお願いします(#^.^#)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月27日 23:03
やっぱり太陽さん
あらっ、やっぱりですか?
私は、実は大分後になって‘しんじつ’て読むよね~と気が付きました(笑)
今さらですが、よろしくお願いします!(^^)!
ブログ内では‘可愛い’と思って頂けているかもしれませんが・・・自際は・・・
見ない方が・・・!(爆)
Posted by まみまみ at 2012年08月28日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。