まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>DIY。>壁紙のサンプル!

2012年08月31日

壁紙のサンプル!

この間注文しておいた壁紙のサンプルが届きました!
壁紙のサンプル!
5枚まで無料だったので、もちろん5枚注文!face03
ん~どれもあまり変わらない感じ??
④と⑤は少しクリーム系ですねface01

④は少しラメ?キラキラしている感じなので・・・綺麗だけど どうなんだろう・・・と
白だと汚れが目立つかな~って事で、悩んだ結果にします!
淡いクリーム色で、フローリングにも合いそうだし
柱が茶の濃い色をしてるので・・・うん!合いそうicon14
さて、注文注文kimochi48

ちなみに今回買うのは「生のり付」なので 作業は楽チンです^m^
次のお休みには作業できるかもkimochi32


同じカテゴリー(DIY。)の記事画像
いつ以来?のDIYネタ~
まむさんの言葉から生まれたよ?
アクセサリーをレイアウトしよう♪
押入れにinする…の巻
什器の作り直し・・・対象M
何個目の棚??
同じカテゴリー(DIY。)の記事
 いつ以来?のDIYネタ~ (2020-05-22 20:17)
 まむさんの言葉から生まれたよ? (2015-09-16 20:03)
 アクセサリーをレイアウトしよう♪ (2015-09-04 21:32)
 押入れにinする…の巻 (2015-08-19 00:20)
 什器の作り直し・・・対象M (2015-08-04 20:06)
 何個目の棚?? (2015-06-26 12:03)

Posted by まみ  at 13:12 │Comments(6)DIY。

COMMENT
忙しいけど、ワクワクですね♪

そのような材料って、ネット注文とかなんですか?
Posted by 智やん at 2012年08月31日 14:04
自分たちでリフォーム・・・素晴らしいですね。
とても出来るものではありません。
出来上がるのが楽しみですね。(*^^)v
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年08月31日 17:25
智やんさん
はい!ワクワクしながら、時間が足りない~と嘆きながら頑張ってます!(^^)!
材料は、ほとんどネットで注文してますよ!
安いですし、重たい物はお店で買うと大変ですもんね(^_-)-☆
家に配達してもらえるなんて、便利ですよね~(笑)
Posted by まみまみ at 2012年08月31日 20:14
一升瓶さん
自分でやると家に愛着湧きますし、DIYって楽しいんですよ~
一升瓶さんも是非(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2012年08月31日 20:18
迷いますね~(^-^)
サンプルの小さい紙では貼ったときの感じがなかなかわからなかったり、いい、と思って決めて、貼ってみたら「え~っ」ってなったりしますからね。でも、迷うのも楽しみですね(^_-)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年08月31日 22:28
ムクちゃんさん
はい~迷いました((+_+))
迷いに迷って決めたんですけど、商品到着が5日位になるだろうと連絡がきました(^_^;)
あ~待ち遠しい~♪
貼ってみて‘えーっ’となったらご報告します!(笑)
Posted by まみまみ at 2012年09月01日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。