まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>DIY。>作業着!

2012年09月02日

作業着!

今日はちょっとでもフローリング化計画を進めようと、フローリング用に使う板を
床のサイズに合わせてカットしました・・・
でも、紹介するのはDIYではなくて いつもDIYの時に着ている
私のユニフォームとなっている
つなぎ・・・いや、オールインワン?サロペット?オーバーオール?
呼び名は色々ありますけど これです!
作業着!
モデルは愛用のトルソーちゃん!
本人は恥ずかしいので辞退しました(笑)

これを朝から着ていると、いい事があるんですよ~
この姿で実家と家をうろうろしていると
何も言わなくても、私がDIYをやっている事が分かるらしく
うちの家族は無駄な用事を言って来ません!face03

さて!今日は外ごはんなので夕ご飯作らなくていいし~
楽ちんicon22
でも、どこに行くんだか・・・
久しぶりに外ごはん~kimochi48


同じカテゴリー(DIY。)の記事画像
いつ以来?のDIYネタ~
まむさんの言葉から生まれたよ?
アクセサリーをレイアウトしよう♪
押入れにinする…の巻
什器の作り直し・・・対象M
何個目の棚??
同じカテゴリー(DIY。)の記事
 いつ以来?のDIYネタ~ (2020-05-22 20:17)
 まむさんの言葉から生まれたよ? (2015-09-16 20:03)
 アクセサリーをレイアウトしよう♪ (2015-09-04 21:32)
 押入れにinする…の巻 (2015-08-19 00:20)
 什器の作り直し・・・対象M (2015-08-04 20:06)
 何個目の棚?? (2015-06-26 12:03)

Posted by まみ  at 17:04 │Comments(7)DIY。

COMMENT
本人で見たかったです~~~!!(笑)
外ごはん楽しみですね。どこに行くんでしょう?(*^_^*)
Posted by 天てん at 2012年09月02日 18:24
可愛いデザインですねw
つなぎ、は多分袖とかまで付いているイメージなので、サロペットかオーバーオールって感じかな?
見ただけでそこまで察して動いてくれる旦那さんはいいひとだ!
Posted by みなせ at 2012年09月02日 19:00
いいなー、好きなことさせてくれる旦那さんがいてまみさん幸せですよo(^o^)o

作業着も可愛いですね♪小さいところから楽しんでいるまみさんが伝わってきます(*^^*)
Posted by 智やん at 2012年09月02日 21:37
天てんさん
いやいや^_^;本人は無理です~(笑)
外ごはんは久しぶりに‘鍋島’に行って来ましたよ♪

みなせさん
いや~旦那は昼間寝ていたり、いなかったりなんで 言わないのか関心がないのか(*_*)

智やんさん
そうなんですかね~(^_^;)
ただ関心がないだけの様な気もしますが・・・

何となく生活していると 変わり映えのしない毎日なので
‘かたらんな’の記事を見つけつつ 楽しんで行こうと思いまして^m^
Posted by まみまみ at 2012年09月03日 07:19
かわいい作業着おしゃれで、まみさんに似合ってる(^v^)
私はどんな格好してたっけ?
ボロイ割ぽう着だったかも外をウロウロはできません(笑)
トルソー仲間だ(笑)うれしいです(^O^)
Posted by よっちゃん at 2012年09月03日 08:25
この可愛い作業着でDIYされてるんですね。
昨日、二江の珊瑚礁に行ったんですが、
私達が座った隣のテーブルの脚が、
足踏みミシンの脚だったんです。
この前、まみさん探しとらしたなぁ・・・と思いながら、
おいしくカレーをいただきました。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月03日 11:20
よっちゃんさん
私に似合ってる??そう言えば顔バレしてましたね!(笑)
割烹着姿でもボロイものを着ていても
お仕事中のよっちゃんさんは素敵ですよ!
あ~トルソー持ってらっしゃるんですか?仲間~(笑)

おいまつ商店さん
いや~本当は普段着にいいんでしょうけど・・・
私には年齢的に無理がありますので DIY着って事で!
あっ、足踏みミシンの足のテーブルがあったんですか?それはステキ~
私の事を思い出してもらって嬉しいです♪
ただ今オークションで落とそうと奮闘中です!(笑)
Posted by まみまみ at 2012年09月03日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。