まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ペット。>またもお魚さん!(笑)

2012年09月08日

またもお魚さん!(笑)

ちょっと可愛い写真があったので
今日も、お魚さんをUPします!

こちらは熱帯魚(淡水魚)のコリドラス君です!
おめめの赤い‘アルビノ系’です。
またもお魚さん!(笑)
あっ!引っかかって死んでいる訳ではありませんよ!
自ら引っかかりに行ってるんです!(笑)
ひょこっと出したお顔が何とも笑えるでしょ?

最初見た時は「死んだ?」と真面目に思いましたよ~

ちなみにこちらが全体像↓
またもお魚さん!(笑)
下に落ちた餌を食べるので
「掃除屋さん」のお役目を担っています(^.^)

今は引っかかる‘モス’写真に写っている水草がないので
引っかかってくつろいでいる姿は見れませんけど
毎日元気にお掃除してくれてます(^_-)-☆
私よりも働き者・・・小声で!(笑)


同じカテゴリー(ペット。)の記事画像
まるでジャングル?
ハリーです♪
新し仲間♪
お名前は・・・
名前は??
ギンガハゼ♪
同じカテゴリー(ペット。)の記事
 まるでジャングル? (2015-02-12 22:22)
 ハリーです♪ (2012-10-27 12:19)
 新し仲間♪ (2012-09-30 18:03)
 お名前は・・・ (2012-09-06 20:00)
 名前は?? (2012-09-05 12:22)
 ギンガハゼ♪ (2012-09-04 21:10)

Posted by まみ  at 11:37 │Comments(6)ペット。

COMMENT
ナマズ見たいに髭があるのですね…♪
おめめが赤く可愛いですね(^0^)/
うさぎの家の お掃除お願いしたいなぁ〜(笑)
Posted by うさぎ at 2012年09月08日 12:50
この魚、うちにもいました。
かなり、働き者でしたよ。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年09月08日 13:13
ウケます(笑)
しかも自らひっかかりにいくとは(笑)

癒されますね (♡´▽`♡)
Posted by TENTEN at 2012年09月08日 15:29
こんにちは♪
遊びにきました~

まみさんの家には、かわい子ちゃんがたくさんいるんですね
ん? 自ら引っ掛かりにとは・・・・
ひっかかり感を楽しんでいるんでしょうか(笑)

家の床もきれいにしていただきたい。
Posted by とーこ at 2012年09月08日 18:19
餅菓子の様(笑)綺麗ですね(^-^)可愛いで~す(*^_^*)
Posted by セカンドライフ at 2012年09月08日 20:59
うさぎさん
私のうちの掃除もお願いしたいくらいです!(笑)
赤いおめめをクリクリ動かすので可愛いですよ~

おいまつ商店さん
熱帯魚を飼われてたんですね(^.^)
大食漢なんで働き物なんですよね~♪

TENさん
包まれてる感覚が好きだったんですかね?
お魚さんは本当に癒し系です~

とーこさん
あらっ!早速訪問頂いて!嬉しいです♪
お魚さんが一杯で、、、今では水槽が3つ~4つ・・・
これ以上増やさない様にしないと(^_^.)
それぞれ、表情が違うから楽しいんですよね♪

また、来て下さいね~(^.^)

セカンドライフさん
いい表現ですね!綿菓子か~なるほど(^v^)
ふわふわで気持ちよかったのかも?
Posted by まみまみ at 2012年09月08日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。