まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>コースター♪

2012年09月15日

コースター♪

‘アウトレット’のコットン糸が売ってあったのでつい買ってしまった・・・
でも‘つい’だったので、何を作ろうかと迷った結果
お試しにコースターを編んでみましたface03
コースター♪
左は、レース糸で作ったモチーフをくっ付けてみました!
右は付ける前の物です。
モチーフは付けなくても良かったんですけど、何となく寂しい気がしたので
付けてみました~

この配色・・・いいんだか悪いんだかkimochi21
上のピンク・ローズ系ピンク・ミントの3色を買ったので こういう配色になっております。

アイロンをかける前なので ちょっとよれよれしてますね^_^;


同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 22:32 │Comments(7)ハンドメイド。

COMMENT
かわいい❤
こんなんでドリンク出されたらたまらない(笑)
あっミシンかけんば(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月15日 22:40
とっても可愛い色合いです♪
モチーフ付きも豪華!
器用です^^
Posted by まむ at 2012年09月16日 00:48
可愛いですね(^-^*)/
今度 教えてもらおうかな〜(笑)
Posted by うさぎ at 2012年09月16日 08:13
可愛いですね(^-^*)/
今度 教えてもらおうかな〜(笑)
Posted by うさぎ at 2012年09月16日 08:13
すっごいやさしい色使い☆☆☆

レース編みのモチーフを重ねたところがまたいいですね
初めて見ました
大体コースターって1枚物ですもんね

勉強になりました!!
Posted by とーこ at 2012年09月16日 15:25
お上手ですね~(*^_^*)
私は、ほとんど分からないけど、コースターは必需品
それが、可愛くて綺麗だったら、気持ちいいです(*゚▽゚*)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年09月16日 17:22
よっちゃんさん
くまモン椅子~2つ目出来ました?
可愛いですよね~くまモン^m^
コースター♪次は配色を変えて作ってみます~

まむさん
私も、モチーフ付は初めて作りました!
意外といい感じ??(^.^)

うさぎさん
簡単に出来ますので うさぎさんも是非~

とーこさん
配色は今ある物で作ってみたのでこんな感じに^m^
モチーフを付けたのは、ただ何となく・・・で
でも意外といい感じになったかも??(笑)

やっぱり太陽さん
やっぱり必需品ですか~♪
めっちゃ吸い込むコースターが必要そうですね(>▽<)b
Posted by まみまみ at 2012年09月16日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。