まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>飲む??

2012年09月26日

飲む??

女子会の話題ですっかり忘れておりましたがface03
数日前「キャンペーン事務局」からお届け物が届きました・・・
私宛ではなく、うちの旦那ちゃん宛だったので
もちろん私には何だか分からずicon10

旦那ちゃんの帰宅後 開けて見たところ
これでした!!↓
飲む??
角ハイボールでございますhime16

どうも、何ぞやのキャンペーンに応募し
残念賞??みたいな感じで この3本が当たったみたいです
旦那ちゃんに確認しても、何を当てようと思って応募したのか分かりませんでした!(笑)

ハイボールは苦手な旦那ちゃんに代わり
普段は全然飲まない(飲めるけど飲まない)私が
飲んでみました!・・・が、今回初めてハイボールが苦手だという事に気が付きましたicon15(>_<)

せっかく当たったのに、美味しく飲めないのはもったいない話ですよねface08


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 23:53 │Comments(9)日々の出来事

COMMENT
若い時は私も飲めましたが、今はハイボールは無理かもしれませんね~(^-^;ウィスキー系はクセがありますもんね…
Posted by 智やん at 2012年09月27日 05:40
ウイスキーはほんと飲まなくなりましたね
焼酎が一番(笑)
でも当たるってうらやまし~
わたしゃオータムジャンボが当たらないかな(^_-)-☆
Posted by シフォン at 2012年09月27日 08:13
何に申し込んだのか本人すら忘れさられた残念賞(笑)
ハイボールはイロイロな会社から出ているので、飲みやすいやつとそうでないやつがあるみたいですよ?
Posted by みなせ at 2012年09月27日 09:59
智やんさん
ホントに!ちょっとクセがある感じで・・・
昔飲んだ ウイスキーは美味しかったのにな(>_<)
メーカーにもよるのかもしれませんね(^_^;)

シフォンさん
そうそう!焼酎が一番!気が合いますね~(笑)
今はもっぱら酎ハイですけど(^v^)
オータムジャンボ!当たったら‘かたらんな’オフ会をシフォンさんのおごりって事で!(爆)

みなせさん
すっかり忘れていたらしいですよ(^_^;)
もう少しいい物を当ててくれたらいいのに~ね!
もうきっとハイボールには挑戦しないでしょう・・・私(>_<)
Posted by まみまみ at 2012年09月27日 13:21
忘れた頃に届くんですよね〜最近は懸賞など応募してませんが残念賞でも当たれば嬉しいですよね♪
Posted by みゆ at 2012年09月27日 14:30
せっかく当たった?のに飲めないならもったいないですね。^_^;
私はアルコールをほとんど飲まないのでこういうの当たったらうちの泊まり客にプレゼントですね。(爆)
Posted by 天てん at 2012年09月27日 14:34
みゆさん
そうなんです!どう考えても何に応募したんだか??って感じみたいですよ(^_^.)
まっ、当たるのは嬉しいですけど~・・・・・・・せめて缶酎ハイにしてほしかった!(笑)

天てんさん
本当にもったいない話です(*_*)
ん????天てんさんアルコール飲まないいですか???
ちょっと意外~(笑)
Posted by まみまみ at 2012年09月27日 16:50
ハイボールがまた流行ってるのね^^
コマーシャルで流れてるからでしょうね。
でも、せっかく当ったのに飲めないのも辛いなぁ・・
お客様用に保存でしょうか。
Posted by まむ at 2012年09月27日 23:48
まむさん
ハイボール・・・まむさん飲みません?
飲まれる方に差し上げようかと思ってるんですけど
私の友達は誰も飲まない。飲めない(+_+)
勿体ないので誰かにもらってほし~い!(笑)
Posted by まみまみ at 2012年09月28日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。