まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>んげっ!!

2012年11月06日

んげっ!!

どうしてそんな声を出したのかと・・・

昨日の事、出掛けにPC開いて~♪
快調にキーボードを叩いていたんですがface07
ん?何だか手元が変?
変と言うか、何かが視界に入る??
・・・で、よく見ると

んげっΣ(Д゚;/)/…エエ!?
んげっ!!
何だかわかります?こいつ・・・
ムカデでございますicon10icon08
このピンボケ加減で 私の慌てぶりがお分かりになるかと^^;
も~久しぶりにビックリしましたよ(*_*)

突然現れるとビックリするのは当たり前!
こいつの逃げた場所が問題でface08

カメラのメモリーを差し込む所があるじゃないですか。。。
その薄い隙間に逃げ込まれました(+_+)
頭を出しては引っ込み、半分出て来てはくねくね(T□T)
どうやっても出て来ないので しばらく放置

すると・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつの間にか、コタツの端っこまで移動しているではありませんか!!
いつの間に??
待てよ・・・PCの中を通り抜けた????
・・・と、本気で考えましたけど
いやいや、まさかそんな事はないicon10

単に、私の目を盗んで
そっと抜け出しPCの下を通って移動したみたいです(^_^.)
何はともあれ、出て来て良かったkimochi21

その後に、殺虫剤を大量にスプレーされた事は言うまでもありませんが・・・


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 23:25 │Comments(11)日々の出来事

COMMENT
こんな大変な事態でも写メをとるところが思いっきりブロガーですよね(爆)
Posted by とも at 2012年11月06日 23:44
天草に来て、一番苦手なこと
お酒のご返杯(>_<)
二番目に苦手なもの、でかいムカデ!!\(◎o◎)/!
初めて見たときは、体が固まりましたよ。

その他は、天草サイコー\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月06日 23:47
出ましたか やっぱり^^
ちょっと暖かいとまだまだ出ますね~
ムカデ・クモ・ゲジゲジ ぎゃ~っ!!
Posted by まむ at 2012年11月06日 23:58
まみさんそりゃ通っとるばい、ひょっとしたら巣になっとるかも(爆)
あんたに噛みついたけん良かったばってん
私に噛みついたら腫れるけんって私の奥さんが以前に言ってましたが
私もムズムズ痛痒いんですがね(苦笑)
Posted by シフォン at 2012年11月07日 05:52
わっムカデ苦手です。でも1匹いたらもう1匹いるっていいますよね!♂♀ペアでいるそうで…。
Posted by みゆ at 2012年11月07日 06:37
げっっ!


私はティッシュに包んで親指で殺します(笑)
Posted by TENTEN at 2012年11月07日 07:00
このサイズでも動きといい存在といい気持ち悪いですよねぇ〜(>_<)
我が家は先日チビゲジゲジが出ましたが、ティッシュで抹殺しました(笑)
Posted by サト at 2012年11月07日 08:24
ほんとに「んげっ!!」って声でちゃうよ~

パソコンに侵入されなくてよかったですね

それにしてもこんなところに出てこなくても・・・
Posted by とーこ at 2012年11月07日 10:55
ともさん
つい、これはいいネタ~と思ってしまう
ブロガーのサガってやつですね^^;
ともさんも分かるでしょう~(笑)

原田鈑金塗装さん
天草でのお酒の返杯は普通です!(笑)
ムカデは・・・でかいの私も苦手です~
それにクモ・・・も~自然が豊かなのはいいんですけど
豊かすぎるのも ねぇ(^_^.)

まむさん
出ました!噂のムカデちゃん!!
今年は多い気がしますね、チビムカデの出没回数が^^;
まむさん所にはかないませんけど^m^

シフォンさん
そんな事言わないで下さいよ~
どうしますか??夜にキーボードからニョキニョキ現れたら!!
叫びまっせ~~~
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

みゆさん
みゆさんまでそんな事を・・・(+_+)
夜中に叫びが聞こえたら、うちにムカデが出たと思って下さい(T_T)

TENさん
ティッシュを持ったんですけど
どうもあの持った感覚・・・動く感じが嫌なので
スプレーしときました!
その後は、もちろん包んでポイッ・・・もう出てくるなよ~(+_+)

サトさん
チビゲジゲジですか????
うぅ・・・それこそ私なら叫びます!
それをティッシュで?ムリムリ(*_*)
ゲジゲジって、足をボロボロ落としません?
も~考えるだけで ゾォ~w( ̄Д ̄;)w

とーこさん
PCに被害がなかった事が救いですね(^_^.)
ね~そんな所に出なくても・・・
本当にご遠慮願いたいです(*_*)
Posted by まみまみ at 2012年11月07日 11:15
確かに、土間とかならムカデ出ても「またか」ですが、PCの側となるとビックリΣ( ̄□ ̄;)ですね。
噛まれなくてホント良かったです!><
でも思わず写真を撮るとは、凄いな~ww
私だったら後で「あ」とか思うだけだと思う^^;
Posted by みなせ at 2012年11月07日 21:04
みなせちゃん
本当にビックリでしたよ!
最近ネタを見つけるのが癖になっているのでついね・・・
でも、慌ててるやろ~ピンボケ(=_=)
Posted by まみまみ at 2012年11月08日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。