まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>シュシュ…レンタルBOXへ!

2012年11月22日

シュシュ…レンタルBOXへ!

こんなん作ってみました!
顔に似合わないラブリーな物を・・・kimochi31
シュシュ…レンタルBOXへ!
毎度お馴染みのシュシュでございますicon14
今回も、安く買った花柄ニット生地のを再利用!
レースを2本使ってリボンにして
前に編んでそのままになっていた モチーフの花を付けて真ん中にボタンkimochi32

そこら辺で目についたものを付けてみたら
なんとまぁ可愛い事!!(笑)
ラブリーな物が出来ました♪
もちろん??私は使えないのでレンタルBOXへ!

そうそう!オフ会の時に‘レンタルBOX’の番号を聞かれて
ど忘れしてしまっていたのでもう一度!(笑)
25です!詳しくはこちら
今はまた、ちょっと違うレイアウトになってますけどkimochi14
もしも市内にお出かけの際は行ってみて下さい
ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪


同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 23:43 │Comments(7)ハンドメイド。

COMMENT
かわいい❤
まみさんに似合いそうだけどな(●^o^●)
肌がきれいな色白で女性らしいじゃないですかぁ
あんな大がかりなDIYしているようには見えません(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月23日 00:13
しかと、25番ですね
実家へ帰ったらいっってみますね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月23日 00:17
おおーΣ( ̄o ̄)
頑張りましたね!
いろいろやろうとうると、バランスが難しいのですが
私もぼちぼちやりたい…けどしばらくは無理そうorz
Posted by みなせ at 2012年11月23日 08:02
かわいい~!!!
まみさんはレース使いが上手いですね
いつも使ってみたいと思いつつ
上手く使えないんですよね・・・
Posted by とーこ at 2012年11月23日 11:22
25ですね?覚えました!
今度熊本行くときに寄ってみます。
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月23日 13:28
オフ会で、レンタルボックスのこと、お話しできませんでしたね。
今月は、熊本、行こうと、思ったら、八代行が、入って、行けませんでした。何月まで、レンタルされてるんですか?
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月23日 17:20
よっちゃんさん
いや~よっちゃんさんだけですよ!そんな風に言ってくれるのは!!
大掛かりなDIYをしている方が私らしいみたいですよ^^;
家族曰く・・・(笑)

ピーターパンさん
はい!しかと!!(笑)
行かれた際はお寄りください!(^^)!
三人で作っているので テイストが違ってて楽しいと思いますよ♪

みなせさん
ちょっと可愛いやつ作ってみたよ♪
そっか~でも、いいやん!お仕事だし♪
また、行ったら在庫チェックしてくるね!

とーこさん
可愛い物と作るとテンション上がる~(笑)
レースはつい使ってしまうんですよね^m^
何でも使ってみると意外にいい感じになりますよ♪

ねこばすさん
やっぱり№25でした!!(笑)
はい!是非~♪行かれてみて下さい!(^^)!
他にも色んな方が出されているので 楽しいですよ!

すまポケさん
オフ会では席が離れていると なかなかお話しできませんもんね(^_^.)
レンタルBOXは、1月までなので お近くに行かれた際は
見てみて下さい(^.^)
Posted by まみまみ at 2012年11月23日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。