まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>かたらんな。>かたらんなツアー♪2日目!

2012年12月04日

かたらんなツアー♪2日目!

昨日またまた、かたらんなツアーに行って来ました♪
まむの「とんぼ玉日記」のまむさんとデートでございましたface05
待ち合わせ場所は「TEN」さん!
ん~かたらんなしてるわぁ~(笑)
パスタランチを頂きながら、楽しくお喋りkimochi32

そして~目的のこちらを購入させて頂きました!
かたらんなツアー♪2日目!
なかなかフリマにも行けないし・・・って事で
直接お会いして購入kimochi7
いや~まむさんとは、今回が2回目のデートなんですけど
もう前からのお友達??と思えるくらい 楽しくお喋り!
まむさん勝手にこんな事を言ってますが・・・スミマセンicon10

あっ!で~
こんな感じになりましたよ♪
かたらんなツアー♪2日目!
へびさんと、鏡餅↑
かたらんなツアー♪2日目!
↑クリアのかっぱ君は、車のバックミラーに
お守りの水晶と一緒に下げました!
笑顔で守ってもらえそうでしょう?
皆さんも守ってもらいませんか?kimochi40

あ゛bou8!TENさんのパスタを撮り忘れました・・・
それに、デザートを頂いたのに こちらも撮り忘れ
かたらんなツアー♪2日目!
すっかり食べ終わった後のお皿をパチリ・・・
TENさ~ん おご馳走様でしたm(__)m
撮り忘れた2人を許してやってください!^^;

さて・・・・・・・・・次はどんなかたらんなツアーをしようかナ?


同じカテゴリー(かたらんな。)の記事画像
初!すまポケさん♪
過ぎ去ったクリスマス・・・
うちにもクリスマス♪
かたらんなのジンクス!?
隠れ家?硝子工房「まむ」
復活??の兆し・・・
同じカテゴリー(かたらんな。)の記事
 初!すまポケさん♪ (2020-03-04 00:19)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 うちにもクリスマス♪ (2014-12-20 20:15)
 かたらんなのジンクス!? (2014-09-29 19:26)
 隠れ家?硝子工房「まむ」 (2014-09-25 20:51)
 復活??の兆し・・・ (2014-03-07 21:38)

Posted by まみ  at 17:15 │Comments(5)かたらんな。

COMMENT
正統派・お正月オブジェになりましたね~
私のは[サンタ+ツリー+鏡もち]が一緒に、という欲張りオブジェです
お餅だけおそろいですね♪
Posted by ナンプー at 2012年12月04日 18:10
どうもです^^
デート・お買い上げ・パワーも頂き
感謝ですm(__)m
ある事情があって(どんな?)
月曜日の夜は忙しいのです!
でっ、かたらんな見るのも2日ぶり^^;
ブーンはあとで・・・
Posted by まむ at 2012年12月04日 22:31
「まむまみ」って、チーム作れそうな感じに思えちゃいます(^-^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年12月04日 22:38
ありがとうございました (✪ฺ´▽`✪ฺ)✌

すごく仲良しだったのでずっと前から知り合いなのかと (✪ฺ´▽`✪ฺ)~

利用していただいて感謝です (✪ฺ´▽`✪ฺ)✌
Posted by TENTEN at 2012年12月05日 07:35
ナンプー様
おぉ~プチおそろですね♪
可愛いですよね~(^v^)

まむ様
こちらこそ、パワーを頂いて^m^
かっぱ君、、、いい感じですよ~
月曜日のある事情??気になりますね~(笑)

やっぱり太陽様
そうでしょ~(^^)まむ&まみで何かイベントでもしましょうかね?(笑)

TEN様
こちらこそ、長い時間居座りまして(^.^)
つい話に花が咲いてしまったんですよね♪
また、お邪魔した時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by まみまみ at 2012年12月05日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。