まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>かたらんな。>面倒なお願い・・・カフェCooさんへ(・・;)

2013年01月08日

面倒なお願い・・・カフェCooさんへ(・・;)

この間、ちょっと思いついて??
カフェCooのひささんに 面倒なお願いをしました・・・
ま~詳しい内容は、結果が出た時のお楽しみって事で
今回は伏せさせて頂きますが

ハーブや自然の物で私の悩みを解決できないかと
ご相談させて頂きましたface06

ひささん・・・話を親身に聞いて頂きまして
私の体に合ったハーブティーをブレンドして頂きました!
面倒なお願い・・・カフェCooさんへ(・・;)
それがこちら↑

ひささんは‘あまりお味が・・・’と言われてましたけど
後から来る甘みが美味しくて
私は全然気になりませんでしたよ♪
面倒なお願い・・・カフェCooさんへ(・・;)
↑こんなに細かくパッキングして頂いて
めっちゃ感激です!

そして、効果のほどはと言うと・・・
私の症状は・・・悩み深いものなので??
すぐに結果の出るものではなく、気長に続けるしかないんですけど
一つ、目に見える症状が!

お昼にはちょっと・・・小声で話さないといけない??
お通じがよくなりました!!
↑字が大きすぎ!!kimochi40
これは、凄い効果だと思いますよ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

・・・って事は、確実に効いてるって事なので
気長に頑張っていこうと思ってますkimochi48

皆さんも何かありましたら、ひささんにご相談されてみてはいかがでしょう?
あっ!!私もカフェCooさんの回し者ではありませんのであしからず・・・(笑)


同じカテゴリー(かたらんな。)の記事画像
初!すまポケさん♪
過ぎ去ったクリスマス・・・
うちにもクリスマス♪
かたらんなのジンクス!?
隠れ家?硝子工房「まむ」
復活??の兆し・・・
同じカテゴリー(かたらんな。)の記事
 初!すまポケさん♪ (2020-03-04 00:19)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 うちにもクリスマス♪ (2014-12-20 20:15)
 かたらんなのジンクス!? (2014-09-29 19:26)
 隠れ家?硝子工房「まむ」 (2014-09-25 20:51)
 復活??の兆し・・・ (2014-03-07 21:38)

Posted by まみ  at 11:53 │Comments(6)かたらんな。

COMMENT
まみさん、お茶美味しく楽しんでくださってありがとう^^
いや~思いっきり回し者みたいですね(笑)

でも、嬉しいです(*^^)v

そちら方面で効果がありましたか^^;
へぇ~でも血行が良くなっている証拠ですね。
カプセルの成果かな・・?
いづれにしても
よしよし!(^_^)ノ
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月08日 15:45
先日は、米粉パンお買い上げありがとうございました。
気づくのが遅くなり、すみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ゆっくりと紅茶を楽しまれたら
リフレッシュですね。(*゚▽゚*)
しかもお通じまでも・・・
字の大きさで、どのくらいの効果があったのか
想像してしまいました。(´∀`)
Posted by まっちゃん at 2013年01月08日 18:00
体の求めているものは美味しく感じるんでしょうかね(●^o^●)
先日は旦那さまとご来店ありがとうございましたヽ(喜´∀`)ノ゚+。
私もCOOさんに近々お伺いしたいと思います(^^)/
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年01月08日 23:11
ひさ様
はい~よしよしでございます!(笑)
これで、きっと・・・^m^

まっちゃん様
実は~日曜日も買っちゃいました!(笑)
いつも美味しく頂いておりますm(__)m
えっ?字の大きさでお通じを想像されたんですか?
それは、お恥ずかしい(^_^.)
それ以上かもしれませんよ??(爆)

よっちゃん様
確かに!私だけが美味しく感じるのかな??
あっ!この間は、ご馳走様でした♪
旦那ちゃんが「鍋焼き美味しかな♪」と言ってました(^_-)
また行きますね~
Posted by まみまみ at 2013年01月09日 18:49
良かったですね~^^
Cooさんちのお茶は、以外とリーズナブルやし、
飲んで、効き目がありーの、美味しいのやったら
丸儲けみたいな気分やん!(≧▽≦)ゝ
Posted by まむ at 2013年01月10日 01:06
まむ様
本当に何かしらの効果が見えると嬉しくなります♪
確かに!丸儲け~(笑)
これで、悩みの大本が解消してくれれば・・・
花丸丸儲け~なんですけどね(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年01月11日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。