まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>お菓子。>つぶやいてみるもんだ!

2013年01月11日

つぶやいてみるもんだ!

昨日の夜の出来事・・・
旦那ちゃんと二人でTVを見ながら「チーズケーキ美味しそう~」と
ついつぶやきましたケーキ
TVでは、ぷるぷるのチーズケーキが映ってまして
チーズ嫌いの旦那ちゃんでさえ「これなら食えそう」とつぶやきkimochi31

そして何故か「シュークリームも美味しそう!」とも
つぶやいちゃいました!(笑)

そして、つぶやいてみるものです!
今日のお土産~↓
つぶやいてみるもんだ!
チーズケーキシュークリーム
もちろん旦那ちゃんはシュークリームしか食べないんですけどね(^_-)-☆
いや~つぶやいてみるもんだ!kimochi32


同じカテゴリー(お菓子。)の記事画像
朝取り~くまモン^m^
チョコとチーズズコット♪
てんこ盛り♪
リンゴのパウンドケーキ♪
仲良しプリン♪
お土産に♪
同じカテゴリー(お菓子。)の記事
 朝取り~くまモン^m^ (2013-03-13 08:12)
 チョコとチーズズコット♪ (2013-02-25 23:44)
 てんこ盛り♪ (2013-02-14 20:15)
 リンゴのパウンドケーキ♪ (2012-12-16 22:35)
 仲良しプリン♪ (2012-08-22 11:29)
 お土産に♪ (2012-08-20 08:07)

Posted by まみ  at 21:20 │Comments(11)お菓子。

COMMENT
優しい旦那さんですね~(^^*)
まみさん細いからいくら食べても大丈夫そうで羨ましい(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年01月11日 21:55
わたしも、いろいろつぶやいてみようかな?(^-^)
「苺のショートケーキたべたいな!」
「フルーツたっぷりのロールケーキ食べたいな!」
ひさびさに「たいやきもたべたいな~」・・・・・(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年01月11日 22:10
まみさんの旦那ちゃん 優しいですねo(^-^)o
うさぎもつぶやいて見ようかな???
でも やっぱり 自分で買って来た方が早いなぁ〜(笑)
Posted by うさぎ at 2013年01月11日 22:17
つぶやき編ですね
「これおいしそう、食べたいな~」ってつぶやこう・・・ってもうおらん
独り言やん(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年01月11日 22:43
優しい旦那さんですねぇo(^-^)oうちは買ってきてくれたとしても、なんだか的外れなもの買ってきますよ〜趣味・嗜好が全然違うようで(-.-;)
Posted by サト at 2013年01月11日 22:59
まみさ〜〜〜んつぶやいたら今日はケーキ良いなーー。
私も今日またつぶやいて見たら(シカト)されました(笑) *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*歳には勝てません!
Posted by ツル at 2013年01月11日 23:14
旦那さんすごく優しいですね!
うちの旦那甘党なんで、スイーツは頼みもしないのに買ってきます。有難や。
よし、高級品をつぶやいてみよう(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年01月11日 23:19
愚痴もつぶやきも大事なんや(。 ・O・)ほほーっ
聞こえる様に言うたら・・・
うるさいなぁ て返事返ってきそうやわ\(^^;ナンデヤネン
Posted by まむ at 2013年01月12日 01:18
旦那さん優しいなぁ♪うらやましいです(*´∇`*)誕生日だったけどなんもお土産なかったです(笑)
Posted by 智やん at 2013年01月12日 07:36
お寿司食べたい!
旅行行きたい!
隣りでいつも旦那は微笑んでいますが・・・
Posted by あひるちゃん at 2013年01月12日 11:22
檸檬様
いやっ(*_*)細くないんですよ・・・
脱いだら凄いんです??(笑)

ムクちゃん様
はい♪是非つぶやいてみて下さい!
きっと、通じるはずです♪

うさぎ様
確かに!自分で買った方が早いですけど
ご主人様から買って来てもらった方が、数倍美味しいですよ~^m^

よっちゃん様
そうそう!次はつぶやき編です♪
よっちゃんさんも、若大将さんの聞こえるところでつぶやいて下さい!
効果あるかも~

サト様
的外れな物ですか(^.^)
でも、何かしら買って来て下さるなら
大きな声で、欲しい物をつぶやくのが効果的かも?

ツル様
いや~今回はたまたま 愚痴ってみたり つぶやいてみたりした事が
いい方に向いただけですよ(^_^.)
いつもは‘聞かぬふり’です!(笑)

ねこばす様
おぉ~何も言わなくても買って来て下さるんですか!
それは、お優しい(*^^)
高級品か~私もつぶやいてみよう!(笑)

まむ様
いや、試しにつぶやいてみて下さい!
効果あるかも?ですよ!(^^)!

智やん様
優しいんですかね?
でも 記念日なんかは忘れてますよ!

あひるちゃん様
o(*^▽^*)oあはっ♪
私も今度言ってみよう・・・
旅行~お寿司~焼肉~(笑)
Posted by まみまみ at 2013年01月12日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。