まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>買い物。>つい出来心で・・・

2013年02月15日

つい出来心で・・・

ネットで頼まれ物を物色中・・・
ハンドメイドスイッチがめっちゃONになっている私が見ると
危険な商品をついつい発見してしまいましたicon10
そして、またもやつい、出来心?????で
〝ポチッ〟
やってまいましたface08

私の誘惑された物はこちら・・・
つい出来心で・・・
イイでしょ~和柄のハギレ福袋
がま口にも良さそうface05
ちなみに一枚のサイズは約45×54cm
全部で10枚!
そして1000円~(+メール便160円)
お買得でした!
さてさて 作ろう~がま口icon14

が、今日は仕事が長引いてまだ終わってないface07
・・・・・・あっ、気がついちゃいました?
‘なのにどうしてブログを書いてるの’かって?

それは・・・さぼってるから~face06内緒です!kimochi40


同じカテゴリー(買い物。)の記事画像
アロマディフューザー
ご褒美??
思わず…
同じカテゴリー(買い物。)の記事
 アロマディフューザー (2013-05-09 21:39)
 ご褒美?? (2013-05-05 19:43)
 思わず… (2012-07-18 15:23)

Posted by まみ  at 19:39 │Comments(7)買い物。

COMMENT
さぼり発見!!
いやん(w
和柄いいなぁ~(^^)
両方一番下が好みです(ピンクとちょっとブルー)(≧▽≦)
(そんなにがま口持てない(w))
(こっそり・・・カエルできましたよ(^^)(加工係より))
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年02月15日 22:43
和柄!いいですよねー
どんなものにもたいてい似合いますし^^
私もこの間旅館で奪ってきた(←)茶巾袋を解いて、なんか作ろうかなー
しかしどれだけがま口用の金具を買ったのかと、それが一番気になってきましたw
Posted by みなせ at 2013年02月15日 23:56
和柄やったら何でもいい感じやわ^^
布、見てるだけで、癒されるわ~♪
Posted by まむ at 2013年02月16日 00:05
和ものがま口沢山出来そうですね~。
黒地のものも大人な感じでいいですね。
月曜日に持ってこられるのかな?
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月16日 10:04
檸檬様
‘めっかっちゃった!’(笑)
がま口大量生産中・・・お気に入りが見つかるといいけど~
あっ!カエル!!!楽しみ~♪

みなせ様
和柄はつい心惹かれちゃう♪
がま口用の口金は・・95mmをトータル何個だろう?
でもまだ足らない予感^^;
みなせさんのハンドメイドも楽しみにしてます♪

まむ様
和柄って 何故だかいい感じに見えてしまいますよね^m^
そうそう!癒し系かも~

ひさ様
確かに!黒地もいいかも~
月曜日には、いくつか持って行きます!
和柄も明日完成で来たら 持って行こうかと(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年02月16日 23:19
型紙あてて切る場所によっても
まったく表情が変わってきそうですね
和柄ってきれ~い✿

たまにさぼりもいいのだ(*^。^*)
Posted by とーこ at 2013年02月17日 19:00
とーこ様
そう♪いつもそこで悩みます(^.^)
ちょっとの違いで表情が変わるんですよね~
あっ!編み編みのがま口楽しみにしてます!(^^)!
Posted by まみまみ at 2013年02月18日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。