まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>朝からへこむわ~(+_+)

2013年02月28日

朝からへこむわ~(+_+)

朝からガックリ・・・bou8
この間、まむさんから買わせて頂いた
とても素敵なとんぼ玉
雪だるまが入ってて、キラキラで・・・お気に入りだったのにkimochi45

朝からバタバタ道路を小走りしていたら
「カチャ」と??な音が
音の方を見てみると、コロコロ~と何かが転がっている
で、とんぼ玉が側溝に吸い込まれていきましたkimochi18

私の首元には寂しく残された↓
朝からへこむわ~(+_+)
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん~最悪kimochi21

わざわざ外で落ちなくても
家の中で落ちてくれればいいものを・・・


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 10:37 │Comments(11)日々の出来事

COMMENT
ぅわー(;_q)ショックでしたね(泣)
でも、いい方に考えましょう!!何かの前触れで、トンボ玉が身代わりになってくれたかも知れませんよ!!(*^^*)
Posted by 智やん at 2013年02月28日 10:45
あらあ。
また、側溝にになんて
↑身代わりに ウンウンそうです
そう思いましょう

でも、くやしいですよな
なんでここでっておもっちゃう
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月28日 11:12
溝さらえに行きましょうか?(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月28日 11:18
皆さん励まし上手!!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

智やん様
はい!そう考えています!!
きっと、いい事が倍返しになって帰って来ると
信じております(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m

ヒロ様
そうなんですよね~よりによってこんな所に・・・
って感じです(*_*)
でも、根が超ポジティブ人間なので
これで一つブログのネタが出来たし。。。とか
きっといい事があるはず~とか、いい方に考えてますよ!
ありがとうございました(^_-)

原鈑さま
「そっこー」来て下さい!
あぁ・・・原鈑さんのウイルスに・・・(_□_;)!!
Posted by まみまみ at 2013年02月28日 12:31
お気に入りだと悔しいですね(-_-;)
でも、また素敵なのが見つかりますよ♪
Posted by あひるちゃん at 2013年02月28日 14:48
「そっこー」に座布団一枚(笑)
あの雪だるまさんが・・・
ポジティブまみさんには、
きっとまた可愛いのが手に入りますよ^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年02月28日 15:18
側溝の中で、飾られているかもですね(^^)
でも、まみさんが側溝にはまらなくてよかったですね(^^)
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月28日 16:20
残念ですがこういうのも一期一会なんでしょうね。
まみさんに降り掛かる厄を身代わりに持って行ってくれたのかも??
Posted by みなせ at 2013年02月28日 21:36
あらぁ・・・(><;)
とんぼ玉ホルダーの下ネジがとれちゃったんですね(@@;)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年02月28日 22:51
今度会う(3日か!)時に、外れた紐
ご持参下さいませ・・・
雪の結晶だけで良かったら(調子よければ雪だるまも)
多分、出来るかな~???
Posted by まむ at 2013年03月01日 00:35
あひるちゃん様
はい・・・きっと見つかる事を願って!!
でも、まむさんの作品は大半 私のお気に入りです(^_-)

ひさ様
そうなんです・・・あの雪だるまさんがコロコロと(*_*)
きっと素敵なお気に入りが見つかるかな~と期待してます!

ラクダ様
はい^^;私がはまったらえらい事でしたよね!
とんぼ玉が身代わりになってくれたんでしょう・・・きっと。

みなせ様
はい!きっと!!
とんぼ玉が災難を持って行ってくれたんでしょう(^.^)
そう思うと、雪だるま君に感謝でございます!

檸檬さま
そうみたい!
緩んでいることに、全然気が付かなかったの~(T_T)

まむ様
マジですか!!
持参いたします!
でも、今は忙しいと思うので いつでもいいですよ~
調子のいい時で(^_-)
Posted by まみまみ at 2013年03月01日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。