まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>がま口~小さいの2種類~

2013年03月02日

がま口~小さいの2種類~

本当は、今日からイベントに出したかったのに~
ちと間に合わなかった‘小さいがま口’ですicon10
前にも作ったタイプと角の口金タイプ
icon14どちらもいい出来ではないでしょうか?kimochi40
それはこちら↓
がま口~小さいの2種類~がま口~小さいの2種類~
あっ、また大きさの比較が出来ませんねface07
前に作った大きいタイプよりも
少々小さめです・・・??←分からんし・・・
詳しくは、手に取って見てください(^_-)
明日はこちらのタイプも出す予定なのでicon14よろしくですicon14

今日は仕事で行けませんけど
まむさん&檸檬ちゃんの所に商品だけは置かせて頂いてますicon06
そのイベントは、皆さんご存知ですよね?

天草最大級!フリーマーケット
ビューティバイキング夢のコラボ!!!
日にち:3月2日(土)3日(日)
時間:11:00〜16:00
場所:天草文化交流館(旧天草教育会館)
2F

是非行かれて下さい~!(^^)!
あっ、私に会いたい~とおっしゃる方は明日是非kimochi48

そんな人おらんやろう・・・確かに!!face08
それじゃ、まむさんのセンスの光るとんぼ玉
檸檬ちゃんの可愛いピアスに会いに来てください!
お待ちしてますbou12


同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 12:55 │Comments(8)ハンドメイド。

COMMENT
私、まみさんのがま口がすごーく気になってて♪明日、行けたらお邪魔しようかなと思ってます(^-^)vカミングアウトする勇気があったら名乗ります(笑)
Posted by 智やん at 2013年03月02日 14:05
ガマ口かわいい♪
明日の「智やんさん捕獲ぅ~」の記事を楽しみにしてます(爆)^m^
Posted by とも at 2013年03月02日 14:57
明日、智やんを待ち伏せして、背後から忍び寄り
「この女が、あの「智やん」ですうううぅ~!!」
と後ろからおめいて、逃げます(笑)
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年03月02日 15:36
智やん様
行けたらと言わず、必ず来て下さい!
書き忘れましたが「かたらんなで・・・」「智やんです」と言ってもらえたら
がま口ちょびっとですがお安くしますよ~
是非、カミングアウトでよろしくお願いします(^_-)

とも様
はい!必ず‘捕獲’させて頂きます!(笑)

原鈑様
後ろからおめかんでも、皆さんで仲良く遊びに来て下さい!
そして、原鈑さんを捕獲!コッチコイ( ̄ー ̄メ)~~~~~\(;ノT-T)ノユルシテー
Posted by まみまみ at 2013年03月02日 17:15
かわいい~!!
作りもすっごくきれいだぁぁぁ
やっぱりがま口ってこれだよね
私、もっと練習しなきゃ(^_^;)

イベントがんばってね♪
Posted by とーこ at 2013年03月02日 18:41
やっぱりがま口、かわいいですね~(^-^)
行きたいんですけど・・・ムリかも~
ご盛況をお祈りします(^_^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年03月02日 21:53
また可愛いのできましたなぁ~(^^*)
明日見るのが楽しみ~(><*)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月02日 22:20
とーこ様
私はとーこさんの編み編みがま口が気になります♪
今度教えて下さいね(^_-)
あっ!イベント無事に終わりましたよ~

ムクちゃん様
やっぱ都合つかなかったですか?
かたらんなの方・・・多数でしたよ!

檸檬さま
今日もガン見??(笑)して頂いて
ありがとうございます(^_-)
Posted by まみまみ at 2013年03月03日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。