まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>かたらんな。>上がるわ~♪(笑)

2013年03月07日

上がるわ~♪(笑)

この間のフリマの時に・・・
上がるわ~♪(笑)
戻ってまいりました!!icon14bou1
私がこの間側溝に転がしてしまった
雪だるまんのとんぼ玉bou12
その記事はこちら←気になる方はクリック

そう、このとんぼ玉です!
もうご紹介できないのかと思っていたのに
まむさ~んicon06
ありがとうございますm(__)m
キラキラも好きだし、雪だるまの後ろ姿が可愛いし
雪の結晶も綺麗だしicon12

あっ!次はちゃんとネジの内側に接着剤を入れましたョ!!
これで、いつもバタバタ走っている私も
落とす事はないicon14

めっちゃお気に入りなので
季節は関係なく着けております(^_-)-☆


同じカテゴリー(かたらんな。)の記事画像
初!すまポケさん♪
過ぎ去ったクリスマス・・・
うちにもクリスマス♪
かたらんなのジンクス!?
隠れ家?硝子工房「まむ」
復活??の兆し・・・
同じカテゴリー(かたらんな。)の記事
 初!すまポケさん♪ (2020-03-04 00:19)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 うちにもクリスマス♪ (2014-12-20 20:15)
 かたらんなのジンクス!? (2014-09-29 19:26)
 隠れ家?硝子工房「まむ」 (2014-09-25 20:51)
 復活??の兆し・・・ (2014-03-07 21:38)

Posted by まみ  at 23:09 │Comments(4)かたらんな。

COMMENT
よかったですね♪♪(#^.^#)
お気に入りのものはなくすと凹みますからね・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年03月07日 23:21
まあ~可愛がっておくれやす^^
ポロっといかんように!
Posted by まむ at 2013年03月08日 00:23
冬の冴え切った夜空みたいで
すごくいいですね~~よかったよかったヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装 at 2013年03月08日 09:31
天てん様
はい!本当に良かったです!
まむさんに感謝でございます!(^^)!
特にお気に入りは、マジ凹みますもん(・・;)

まむ様
この度は本当にありがとうございました<m(__)m>
も~嬉しくて♪
しっかり瞬間接着剤で固定したので大丈夫だと思います!!

原鈑様
そうなんですよ~とても綺麗なんです!
本当に良かったです(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年03月08日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。