まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>ご注文の品♪出来上がり~

2013年03月10日

ご注文の品♪出来上がり~

実は・・・もう早くに出来上がっていたんですけど 今頃のUPになってますicon10
最近、凄く眠くてkimochi24・・・と言い訳をしてみるicon10

今回出来上がったのは、もちろん?がま口ちゃんですicon14
ハイこちら↓
ご注文の品♪出来上がり~
二つは、まむさんのご注文品
一つはひささん
もう一つは、ネット販売をたくらむ私用!kimochi40

さて~次に作るのは!
知り合いのお姉様から ご注文を受けたイヤリングバッグですicon10
イヤリングはイメージがつかめてるからいいとして
バッグがな~face07
イメージ通りの物が出来るのか??
早く作り始めないと マズイんだけどなicon15
大丈夫か???私・・・bou5


同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 16:17 │Comments(6)ハンドメイド。

COMMENT
「受注生産」とはすばらしい!
相手の方が喜ぶ顔を想像しながら作れますよね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年03月10日 17:33
やっぱりがま口かわいいなぁ~!
色々作られてるんですね!
なんでも作れるなんてすごい・・・(^^*)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月10日 23:06
がま口か~一回作ってみたいような(-_-)

注文品、期限があるんですね?
お仕事もお忙しいだろうけど、頑張ってくださいませw
Posted by みなせ at 2013年03月11日 12:43
ありがとうございます。
内側の布も私好みですぅ^^
縁起もよさげな、がま口でした。
大満足~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月11日 14:24
ありがとうございました!!
二つ共、こんぺいとうを付けて、中にはクッキーを・・
京都へ発送、息子のお世話になっている方々へ
ホワイトデーに間に合いますように!っと
Posted by まむ at 2013年03月11日 17:20
ねこばす様
はい!・・・でも嬉しい反面緊張??
だって~自分で作ると細かい所が気になるでしょ~^^;

檸檬さま
色々作るって善し悪しかも?
時間も労力もひねり出すのが大変です!!(笑)

みなせ様
ありがと~♪
一度がま口作ってみては?ハマるかもよ~^m^
あっ!また新作??作ってましたね!
ぼちぼち頑張ってね(^_-)-☆

ひさ様
良かったです♪
あの黄色の小花柄、私の中でもヒットです!!(笑)
時間を見つけて 自分用にも作ろうかな?と企んでますよ^m^

まむ様
お買い上げありがとうございましたm(__)m
こんぺいとう付きか~(・・*)。。oO(想像中)・・・可愛いな♪
喜んで頂けると、私も嬉しいです!
Posted by まみまみ at 2013年03月12日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。