まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>今日の花は?

2013年03月17日

今日の花は?

今日もをご紹介~??
でも 今日の花は編み編みの花でございますface03
今日の花は?
グリーンブルーオレンジ黄色
作ってみました!
今回は、お花を2つにしてみましたよicon14

お色は「ピアス工房~檸檬~」檸檬さん
リクエストにお答えして作ってみましたkimochi48
あっ、ブルーは違いますけどface03
他にも黄色2つとオレンジ2つを作ってるんですけど
まだ途中でicon10

さて、今晩はイヤリングの製作の仕上げをしないと!!
明日は「イヤリング工房~ゆたり~」kimochi40←檸檬さんのパクリkimochi25
そんなイヤリングをUP出来るかも?
「そんなってどんなやねん!」どこからか聞こえる~face03


同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 21:31 │Comments(7)ハンドメイド。

COMMENT
いやん♡可愛い(≧▽≦)
実物見るのが楽しみでございます~(^^*)
イヤリングオンリーですか(w
イヤリング楽しみにしてます~!
オレンジの真ん中の丸いの白とか可能でしょうか・・?(^^)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年03月17日 22:38
可愛いですね
イヤリングですか
早くみたいですね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月17日 22:53
檸檬さま
イヤリングオンリーで??^m^
オレンジの真中が白で?
もちろん出来やすよ~
編んでみましょか!(^^)!

ヒロ様
花って何だか可愛いですよね?
イヤリング~
今回は‘こんな感じで’って言われたので
お相手のイメージに合うといいんですけどね^^;
Posted by まみまみ at 2013年03月17日 23:37
やっぱグリーンやな^^好きな色やわ~
結ぶ長い毛が欲しいわ~!(毛の少ない人ゴメン^^)
お弁当包みのゴムにしてもいいな!!
と、言ってみても、誰も弁当持ちいないし^^;
Posted by まむ at 2013年03月18日 00:26
そうそう、明日(今日?)Cooさんに
おたまちゃん!預けますね~!
いつでも取りに行って下さいね^^
Posted by まむ at 2013年03月18日 00:29
そういうことになっているんですか。
\(^o^)/了解!しました^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年03月18日 09:46
まむ様
グリーンてなかなかいいと言ってくれる人がいないので
嬉しいです!
あっ!おたまちゃん♪了解です(^_-)-☆
ありがとうございますm(__)m

ひさ様
その内・・・近い内に取りに行きます~♪
Posted by まみまみ at 2013年03月18日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。