まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>お出掛け。>ここは…?綺麗かった~

2013年04月02日

ここは…?綺麗かった~

久しぶりに旦那ちゃんと休みが合ったので
行って来ました~
一心行の大桜
とても綺麗かったですよkimochi48
数回行った事はあったんですけど
いつもタイミングが合わず、早かったり遅かったり・・・
今回は2人の日ごろの行いが良かったのか?
満開!!
お天気もサイコーでした!
こんな感じ~↓
ここは…?綺麗かった~ここは…?綺麗かった~
↑菜の花ごしに撮ってみましたけど
桜が遠かったですねicon10
ここは…?綺麗かった~
桜を見上げる旦那ちゃん
「綺麗かね~」

ん?空を見上げると・・・
太陽の周りにのリングが出来てる~
ここは…?綺麗かった~
そしてもう一ヵ所
高森峠、通称「九十九曲り」
千本桜も見て来ましたよ!
こちらはもう過ぎ気味ですが・・・
ここは…?綺麗かった~
皆さんお弁当を広げてお花見されてましたkimochi7

そして私たちのお昼ご飯は↓
地鶏そば(ニ八)
ここは…?綺麗かった~
綺麗な桜をみて、美味しい物を食べ
とてもいい一日になりましたkimochi32


同じカテゴリー(お出掛け。)の記事画像
問題です!!何処へ??
イルカウォッチング~♪
念願の♪鍋焼きうどん~
デートへGo!!
アートFLASH さんへ!
お土産(*^^)
同じカテゴリー(お出掛け。)の記事
 問題です!!何処へ?? (2013-09-16 17:51)
 イルカウォッチング~♪ (2013-04-23 12:01)
 念願の♪鍋焼きうどん~ (2012-11-18 19:05)
 デートへGo!! (2012-11-17 17:40)
 アートFLASH さんへ! (2012-11-04 16:10)
 お土産(*^^) (2012-10-25 09:33)

Posted by まみ  at 08:52 │Comments(8)お出掛け。

COMMENT
最後のそばの画像に、一番惹きつけられる
自分が悲しい・・・・・・(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年04月02日 09:11
キレイな桜ですねぇ!!
こんな桜を見ながら食べるお弁当も格別でしょうね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2013年04月02日 09:17
桜の時期になると一心行の桜を見に行きたいなぁーと思いながら
何年も行けずにいます(-_-;)
来年こそは!
Posted by あひるちゃん at 2013年04月02日 10:04
どこ?天草?熊本?九州?
大桜て、一本なん?
そば・・今日のお昼はそばにしよ^^
ヘぎそばも見たし♪
Posted by まむ at 2013年04月02日 11:14
どこ?と書こうとしたらすでに書いてあったわ(w
おそば・・・お腹減ってしまう・・・(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年04月02日 22:15
桜に菜の花、春満載ですね。
私も蕎麦に心惹かれた・・・いやしい証拠?(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月02日 22:19
原鈑様
そうでしょ~^m^
花より団子!!

天てん様
本当にお弁当を持って行くんだったと
後悔しましたよ^^;
皆さん美味しそうに食べてました(^_-)-☆

あひるちゃん様
はい!来年こそは行かれて下さい!!
4~500円の駐車場代をお忘れなく・・・^^;

まむ様
お蕎麦美味しかったですか?
一心行は、南阿蘇にあります!
大きな桜が一本ドーンと咲いてます♪
来年見に行かれてみては?

檸檬さま
場所は↑南阿蘇です!
「南阿蘇水の生まれる里白水高原駅」の近くです(^_-)-☆
来年ど~お?

ねこばす様
いやいや(^.^)私も心惹かれます!(笑)
春は食欲がUPしてしまう・・・危険な季節です^^;
Posted by まみまみ at 2013年04月03日 20:22
2~3日分見逃していた~( ̄▽ ̄;)!!
ラブラブデートだったんですね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月10日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。