まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>でけた~♪

2013年04月13日

でけた~♪

昨日の続きのモチーフですicon22
こんな感じに完成しました!
でけた~♪
ジャーン!!くまモンが覗いてる~kimochi40
ポケットティシュケースです!

閉じた所↓
でけた~♪
編み編みのケースなので
ちょっとだけよれる?中央部分が気に入らなかったので
ボタンを付けて、閉じられる様にしました!
意外にいいんじゃ?
そしてちょいと大き目なので
ポケットティッシュだけじゃなくて、他の物も入れられそうkimochi48
そこは、手に取られた方のお好みでって事で!

そして色違いも作っちゃいましたface05
でけた~♪
ん?色が出てないな・・・
もう少しお色が濃いかな?
まっ、実際見られた方がいい感じだと思いますface03
でけた~♪
こちらで販売しますので、是非お越しをicon14



同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 20:30 │Comments(10)ハンドメイド。

COMMENT
いい感じですね!(≧ω≦)b
私も続きを頑張ります←
Posted by みなせ at 2013年04月13日 22:12
いやーーーーーん
かわいい❤
29日微妙なんですよね
こういう時に限って休みじゃないんですよね
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月13日 22:36
わ~、こんなに小さなモチーフだったんですね~。
繊細!
全く想像と違っておりました^^;
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月14日 09:32
おお!
予想以上に小さかったんだ(@@)
可愛いティッシュケースになったんだぁ~(^^*)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年04月14日 18:35
まみさん!
すごい、こんなに凝った可愛いの作ってo(^▽^)o
Posted by よっちゃん at 2013年04月14日 22:42
いろいろ、新作が・・・
羨ましいわ~♪
Posted by まむ at 2013年04月15日 01:12
ティッシュケースだったんだ!!
なるほど、ボタン付けたらいいんだぁ
また勉強になります

ヨレは気になりませんよ♪
とっても素敵!!

くまモンも(#^.^#)
Posted by とーこ at 2013年04月15日 20:17
みなせ様
ありがとう~♪
みなせさんの続きとは??

ヒロ様
いや~ん❤(笑)
可愛いと言ってもらえると私も嬉しいです~♪
29日・・・・きっと時間は作れるはず!!^m^

ひさ様
そうなんです!意外と小さかったでしょ?
今度お見せします!!無理やり!!(笑)

檸檬さま
檸檬ちゃんももっと大きいと思ってた?
今度から比較になる物を置いて写真撮った方がいいかな^^;

よっちゃん様
作る前に想像していた物以上に可愛く出来て満足です!!(笑)
・・・が、想像以上に面倒くさかった~(@_@;)

まむ様
はい~♪新作目白押し!^m^
他にも作りましたよ~
まむさんの新作も楽しみにしています!(^^)!

とーこ様
お褒めの言葉を頂き・・・
嬉しいです~(*^^)v
あっ、ボタンは‘苦肉の策’っぽいですけど
またまた結果オーライです(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年04月16日 16:06
続き<がま口製作です!
Posted by みなせ at 2013年04月16日 21:38
みなせ様
そっか!
そう言えばがま口大量製作中だったもんね^m^
Posted by まみまみ at 2013年04月17日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。