まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>買い物。>ご褒美??

2013年05月05日

ご褒美??

前々から欲しいと思いながら買う機会がなかった??腕時計・・・
別に何の記念でも特別な日でもない普通~の日に
自分へのプレゼントicon22買ってみましたface03
それはこちら~
ご褒美??
木製の腕時計でございます!!
ご褒美??
装着bou23
ゴツイ私の腕にはぴったりだ~
ちなみに‘ユニセックス’と書いてありましたが
さすがにゴツイ腕とは言え、ブカブカだったので
旦那ちゃんに頼んで、2駒小さくしてもらいましたicon14

軽くていいわ~face05
冬も冷たくなくて良さそうです!
でも・・・夏の汗をかく季節はどうなんだkimochi47
ちょっと心配ではありますけど
お気に入りなので、関係ございませんicon12

明日も休みだし、時計とともにお出掛けしようかな~kimochi7


タグ :腕時計木製

同じカテゴリー(買い物。)の記事画像
アロマディフューザー
つい出来心で・・・
思わず…
同じカテゴリー(買い物。)の記事
 アロマディフューザー (2013-05-09 21:39)
 つい出来心で・・・ (2013-02-15 19:39)
 思わず… (2012-07-18 15:23)

Posted by まみ  at 19:43 │Comments(5)買い物。

COMMENT
可愛い~~~!木のベルトの腕時計なんて初めて見ました。
パッと見重そうだけど、軽いんだ、へぇ~~。
今度会ったとき見せて下さい。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月05日 21:34
木で出来ているなんてナチュラルだわぁ(*^◯^*)
カッコ可愛いです♡
Posted by よっちゃん at 2013年05月05日 21:59
木ですか!
オシャレ~♬
私腕時計するとかゆくなるのでしません(^^;)
なので基本ブレスレットとかもしません(w
お気に入りが見つかってよかったですね(^^*)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年05月05日 22:11
面白いわ~♪
でも、DIY得意のまみさんが
旦那ちゃんにお願いする事もあるんやね^^
Posted by まむ at 2013年05月05日 23:25
ねこばす様
結構いいでしょ?^m^
実は。。。プチマの時にはめてました!!
こそっと(^_-)-☆

よっちゃん様
留め具は金具なんですけど、全体的には木製なんですよ♪
色違いもつい欲しくなってしまいます^^;

檸檬さま
ん?金属アレルギー?・・・って訳じゃないか(?_?)
久しぶりにお気に入りが見つかったので
お出掛けのお供はこの子で決まりかな(^_-)-☆

まむ様
イイでしょ~♪
あっ、時計のサイズ直し用の工具を旦那ちゃんが持っているので
お願いしちゃいました(^_-)
車いじったりバイクいじったりするのが好きな人なんで
時計もお手のものみたいです!
Posted by まみまみ at 2013年05月06日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。