まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>作り過ぎ~・・・(・・;)

2013年05月23日

作り過ぎ~・・・(・・;)

この間に続き印鑑ケースを大量製作!!face08
作り過ぎ~・・・(・・;)
1・2・3・4・・・・・・・12個!!
さすがに作り過ぎじゃ?と思わないでもないんですが
可愛いからついface03
12個作ったのは、口金が12個あったから~
・・・って事は、もっとあったらあるだけ作ってたかも?kimochi40

アップ↓
作り過ぎ~・・・(・・;)
やっぱいいわ~face05

作る途中もちょっとご紹介!
作り過ぎ~・・・(・・;)
クリアファイルをカットする↑
作り過ぎ~・・・(・・;)
布をカットする↑
そしてくっつける~とこんな感じになる訳ですkimochi48
作り過ぎ~・・・(・・;)
これでまた一種類
フリマに持って行く商品が出来ましたface03


タグ :印鑑ケース

同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 23:13 │Comments(12)ハンドメイド。

COMMENT
へ~
印鑑ケースはクリアファイルを使ってるんですか!
小さな端切れで作れるから、金具があったら大量に出来そうですよね^^;
Posted by みなせ at 2013年05月23日 23:22
2日のフリマ用ですね
熊本行く予定が
娘の県模試と重なってしまいました(ToT)
行きたかったのに
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月23日 23:22
口金はがま口と一緒?
次はなに?^^?
Posted by まむ at 2013年05月24日 00:10
みなせ様
そうなんですよ!
クリアファイル効果でしっかりしてて、使いやすいかも?
これから、ハギレ消費に役立ちそうでしょ♪

ヒロ様
そうです!6月2日のフリマ用です^m^
あっ!県模試ですか!!それは仕方ないですよね(・・;)
娘さん(顔が浮かぶ・・・)頑張って~(*^^)v

まむ様
口金はサイズ違いでがま口と同じです!
・・・ちょっと裏話もありますが^^;
次はさらに小さい口金で・・・・・・・こうご期待!!(笑)
Posted by まみまみ at 2013年05月24日 06:02
大きさどの位でしょう?
私の印鑑小さいから・・・小さいの欲しいなぁ~。
あ、フリマ用か。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月24日 09:58
やっぱりカワイイですね~(*^_^*)
いつみても、まみさんのがま口いいです!
フリマ盛況だといいですね(^-^)
Posted by ムクちゃん at 2013年05月24日 10:28
製作頑張ってますねぇ~。
今度のフリマで実物拝見させていただきます。楽しみ♪
Posted by かぼ at 2013年05月24日 14:10
知らなかったです。
クリアファイルで出来てるんですね( ^)o(^ )
出来上がりが可愛いですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年05月24日 14:35
フリマ用だったらそれぐらいあったほうがいいですよ(^O^)
しかし可愛い(*´∇`*)
暑い中で色々作ってたら頭痛くなってきました
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年05月24日 17:11
大量生産でしたね。
でも熊本のイベントならすぐに売れちゃいそう♪
ネコ柄のが好き~~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月24日 20:27
↑↑↑
私もネコ柄がいいです(^o^)
フリマに行けたらいいけど・・(^^;)
Posted by こねこ at 2013年05月24日 23:35
ひさ様
大きさは・・・明日持って行くので確認してみて下さい♪

ムクちゃん様
ありがとうございます^m^
フリマは、沢山来て下さるといいんですけどね~

かぼ様
はい!見てみて下さい!(^^)!
フリマ頑張りましょうね(^_-)-☆

あひるちゃん様
そうなんです!クリアファイルは使い見し色々でイイですよ~

檸檬さま
ついね~沢山作っちゃいました!^^;
また、大量に作っている物がありますのでお楽しみに??

ねこばす様
イベントで売れすぎて困る~とか言ってみたいですね!(笑)
売れてくれるといいんですけど^^;

こねこ様
おっ!ネコ柄人気ですね~♪
金具を仕入れたら、もう少しネコ柄作っとこうかな?^m^
あっ!フリマ、お時間あったら是非!
100以上のブースがあるみたいなので、きっと掘り出し物がザクザクですよ!(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年05月26日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。