まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>イベント。>行って来ました♪

2013年06月03日

行って来ました♪

フリマより帰ってきましたよ~
あっ、帰って来たのはもちろん昨日ですけどface03
昨日は何とかお天気も曇りで頑張ってくれました・・・が、寒かったface07
今日の天気が恨めしい??kimochi21

七時半過ぎに到着して、商品を搬入~
ボチボチやろうと思ってたら 係りのおっちゃん達が台車を押しながら
ずらずらっとやって来て
それぞれに「番号何番?」と聞くもんだから
こちらは2回も3回も番号を答え・・・
そうこうしている間に、次々に荷物を運ばれ
あれよあれよと言う間に、車にいっぱい積んであった荷物は
運ばれていきました・・・
ちょっとビックリでしたよ!kimochi40

一緒に行った友達と、レイアウトをしていたら
まむさん&檸檬ちゃん到着icon14

・・・で、見やすい事を考えて頑張ったレイアウトはこんな感じ~
行って来ました♪
これは本当に見やすいのかkimochi47
まっ、2人で頑張ったのでよしとして下さいicon10
行って来ました♪
この後ろ姿は・・・・・face03
レイアウトを頑張る2人の図!!

そう言えば、今頃気が付いたface08
もう一人激写したい人がいたんだった!!!
そう、噂のkimochi47旦那ちゃん~
誰のかって?それはもちろん‘かぼさん’の旦那ちゃんicon14
も~あの『旦那ちゃん伝説』を読んでると気になるでしょ~
あんな事をしちゃう方って
どんなお顔なの~しゃべったらどんな感じ~とkimochi40
事前に「顔が濃いから」と聞いていたんですが・・・
お会いして・・・確かに・・・・濃いな・・・・(笑)
kimochi28かぼさんm(__)m
お話ししてみたら、優しそうで とても素敵な旦那様でしたよicon12

激写し忘れたのが心残りだわぁ~
あの「力持ち風」を・・・
分かる人には分かる~?力持ち風!!bou5
来年はシャッターチャンスを逃さない様にしなくちゃ!
また来年も行く気満々の私ですface03

まむさん、檸檬ちゃん、かぼさん、旦那様
お疲れ様でしたm(__)m
また、イベント行きましょうねicon14



同じカテゴリー(イベント。)の記事画像
お久し振りの・・・
きずなマルシェあるよ~
次は本町~♪
またもやのお久し振り…
今更のお礼です(;'∀')
お久しぶりの投稿です。
同じカテゴリー(イベント。)の記事
 お久し振りの・・・ (2019-12-14 20:55)
 きずなマルシェあるよ~ (2018-06-29 07:18)
 次は本町~♪ (2018-03-13 01:28)
 またもやのお久し振り… (2018-02-05 21:45)
 今更のお礼です(;'∀') (2016-06-13 21:06)
 お久しぶりの投稿です。 (2016-05-06 22:17)

Posted by まみ  at 21:32 │Comments(9)イベント。

COMMENT
お疲れ様でした。
お客さん多かったですか?
旦那ちゃん、濃いかったでしょ~?(笑)
来年は是非是非私も行きたいです。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年06月03日 22:04
私も旦那ちゃん見たかったな~
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年06月03日 23:14
お疲れさまでした~。
私も旦那ちゃん見れて嬉しかったです(w
噂の旦那ちゃんだ!!と(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年06月03日 23:19
お疲れ様でした!
ちょっと寒かったけど、まあ無事終わってよかったわ!
次は、まみさんの旦那ちゃん見たい・・(笑)
Posted by まむ at 2013年06月04日 00:03
うちの旦那は『噂の男』なのかっ?(爆笑)
『優しそう』ということを伝えると調子に乗るので、内緒にしておきます(笑)。
で、わたしもまみさんの旦那ちゃん見たかったっす。
お疲れ様でした~。
Posted by かぼ at 2013年06月04日 14:23
ねこばす様
お客さんは天草では見ない数でしたね!(笑)
でも、財布のヒモは固め??^^;
来年はみんなで乗り込みましょ~!(^^)!

やっぱり太陽様
旦那ちゃん・・・・とっても印象深いですよ!!(笑)
きっとお顔を忘れません^m^

檸檬さま
お疲れ様でしたm(__)m
そそ!噂の旦那ちゃん!!
今度から、かぼさんの「旦那ちゃん伝説」を読む時に
顔が浮かぶよ~(^◇^)

まむ様
本当にちっと寒かったですよね(^_^.)
うちの旦那ちゃんですか?
いや~・・・・・・・・・・・その内(^_-)-☆
夜市に出没させましょうか!!(笑)

かぼ様
それは当然『噂の男』でしょ~(爆)
うちの旦那ちゃんは口元と、笑い声に注目かな?
友達がいつも突っ込むんで^^;
あっ!夜市もよろしく~♪
Posted by まみまみ at 2013年06月05日 08:23
お疲れ様でした~&ありがとうございましたv

次は○○ですね!←とりあえず、まだ伏字で(笑)
準備が短いですが頑張りましょう!!
Posted by みなせ at 2013年06月05日 10:10
お疲れ様でした~。
今更ながらのこめんとですが・・・。
沢山の作品だったんですね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年06月06日 10:25
みなせ様
OO頑張りましょ~♪
そろそろ記事をUPしようかと・・・遅っ!!(笑)

ひさ様
コメントはいつでも嬉しいです~♪
Posted by まみまみ at 2013年06月09日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。