まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>レンタルBOX!!

2013年07月03日

レンタルBOX!!

丁度1ヶ月・・・良くも放置したもので
燃え尽きたのか??書く気になれずに‘かたらんな’を放置しておりましたface07icon10icon10
その1ヶ月の間に、友達と3人でレンタルBOを始めました~
6月10日~9月9日までの3ヶ月です!
BOXのNoは25
場所は熊本市内、上通り入口 New-sの地下1Fにある熊日プレイガイドです!
お近くに行かれた際は、是非お立ち寄りください(^v^)
他にも沢山の方が、作品を出してらっしゃるので楽しいと思いますよ(^_-)-☆

レンタルBOX!!
こんな感じ~icon14
毎回なんですけど、写真に撮るとめっちゃ‘ごっちゃり’に写りますicon11
実際見ても‘ごっちゃりしている’という意見もありますが
そこは笑ってごまかすって事で!face03

レンタルBOXも始めたし、かたらんなもまたぼちぼち書いて
・・・・あっ!フリマのお誘いも受けたし
毎日時間がないわ~bou2kimochi7



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 11:08 │Comments(8)日々の出来事

COMMENT
お久しぶりです~。
サンAMAKUSAさんには、参加されるの?
印鑑入れ欲しいんですけど・・・・・。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月03日 11:22
頑張ってますね!
夏バテしないように\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年07月03日 11:46
ひさ様
サンAMAKUSAさんは、まむさん&檸檬ちゃんにお願いしております(^.^)
本人は不在!(笑)
そうでしたよね!気になってたんですよ~印鑑ケース(・・;)
今度お持ちします♪

あひるちゃん様
ありがとうございますm(__)m
ちょっと夏バテしてみたいと思う私です!(笑)
夏はちょー元気なんですよ~^m^
元気のお裾分けをしたいくらい??
Posted by まみまみ at 2013年07月03日 12:03
随分お久しぶりですね~、元気でした?
7月はフリマラッシュですね。
銀天街夜市のフリマは参加します?
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月03日 12:31
いろいろお忙しそうですね!
倒れないでくださいませ。
Posted by みなせ at 2013年07月03日 21:33
ねこばす様
本当に随分やる気にめぐまれず・・・(笑)
相変わらず元気ですよ~♪
夜市フリマは、まむさん&檸檬ちゃんと一緒に参加します!
私は遅れての合流ですけど^^;
よろしくお願いします!(^^)!

みなせ様
はい~・・・何かと忙しくしております^m^
それはこちらのセリフよぉ~
夏の暑さに体力を奪われないようにね!!
Posted by まみまみ at 2013年07月04日 10:59
遂に復活「ゆたり・・・
あの書く気の無さは何なんやろ??
まあ、お互いぼちぼちUPしたらエエやん(。´・ω-)bネッ
Posted by まむ at 2013年07月05日 00:45
まむ様
私の書く気の無さはいまだ継続中?
また、さぼってます!(笑)
ま~ハンドメイドに忙しいので、一段落ついたら
また書きます~!(^^)!
Posted by まみまみ at 2013年07月06日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。