まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>いよいよ…明日!

2013年07月12日

いよいよ…明日!

明日・明後日と迫ってまいりましたicon14
フリマでございますkimochi32
お時間の都合をつけて頂けましたでしょうか?
まむさん&檸檬さんの素敵な関西弁を聞きに・・・
(^ω^* 三 *^ω^) イヤイヤ
とても繊細なとんぼ玉と、可愛いピアスを見に行きましょうkimochi48
あっ、ついでにこんなのも見てもらえたら嬉しいです↓
いよいよ…明日!
バネ口ポーチ(持ち手付)
いよいよ…明日!
持ち手無し↑
バネ口のサイズは10cmです~
以前作った物は12cmで、手の小さいまむさん
12cmは開け辛いとご意見頂いたので
今回は10cmを作ってみましたface03
こちらも?ちょいとフカフカ系のポーチになってますicon14

何度も書きますが、2日間とも私はいませんので・・・
商品だけお楽しみいただけると嬉しいです!kimochi40
明日・明後日は
NOSAI熊本 天草支店 2F
SUN AMAKUSAGOε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!



同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 20:51 │Comments(13)ハンドメイド。

COMMENT
どれも、かわいいですね(*^_^*)
賑わうでしょうね☆
頑張ってください(^_-)☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年07月12日 21:15
バネ口ポーチと言うのね!
実物もっと可愛いわ~♪
Posted by まむ at 2013年07月13日 00:32
今回わたしも参加できず、客としても行けませんです。あう。
お互い仕事、がんばりましょーね(泣)。
あ、来週はよろしくお願いしまふ。
Posted by かぼ at 2013年07月13日 06:49
ぐらん・じゅて 様
ありがとうございます!
沢山人が来て下さるといいんですけどね(^◇^)
何せ私は行けないもので^^;

まむ様
はい!バネ口ポーチでございます♪
今日は売れた様で良かったです!
ありがとうございますm(__)m
また、明日もよろしくお願いします!

かぼ様
はい・・・お仕事頑張りましょう^^;
夜市も、もうすぐそこですもんね!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
Posted by まみまみ at 2013年07月13日 23:29
初めまして(^^)
ブログを見せていただきました(^o^)v
今日もポルトでフリマが開催されたみたいですが…残念ながら都合が合わず行けなかったんです…(T-T)
早速ですが…職場の人が先週NOSAIでフリマに行ってバッグを購入してて一目で気に入って今日、ポルトであったら買って来て欲しいと頼んだんですが残念ながらなかったみたいで…どうしても欲しいと思い、思いきって投稿しました(^^)
バッグは持ち手が茶色で碇模様、茶色いドットとかでした。作製される予定はありますか!?
Posted by 佳代です(*^^*) at 2013年07月20日 21:13
佳代様
そんなに気に入って頂けているなら
喜んでお作りしますよ~♪
「オーナーへのメッセージ」よりメールを頂いたので
そちらのアドレスにお返事致しました!
ご確認ください(^_-)
Posted by まみまみ at 2013年07月21日 20:06
こんばんは(^^)v

すみません…メールが届かなかったからまた連絡しました(^^)/

竹本佳代と言います。
Posted by 佳代です(*^^*) at 2013年07月21日 22:01
佳代です(*^^*)

こんばんは(^^)vすみません…遅くなりました!!
メールが届かなかったからまた連絡しました(^^)/

竹本佳代と言います!!天草第一病院に勤務してます!!
Posted by 佳代です(*^^*) at 2013年07月21日 22:10
佳代様

今朝の7時30分頃に、佳代さんの携帯アドレスの方に

「この度は、ご連絡いただきありがとうございます♪
何だかとっても気に入って頂けたみたいで 私も嬉しいです(#^.^#)

それでバッグですが、佳代さんが欲しいとおっしゃるなら喜んで作りますよ~
でも、持ち手のお色が変わるかもしれません(^_^.)
ベージュしかなかったような?
在庫チェックをしてみないと分かりませんけど
ベージュしかない時はそれでもいいですか?
もちろん茶色があったら、そちらを使います!
それと・・・まったく同じ配色のバッグがいいですか?
ちょっと変える事も出来ますよ!
碇多目とか?(笑)

ご検討の上、ご連絡いただけると嬉しいです(*^^)v」


この様なメールをさせて頂いたのですが。。。届いてますか?
届いていなかった時は、もしかすると佳代さんの携帯の設定が
PCからのメールをブロックする設定にしてあるかもしれません(^.^)

あっ!それと・・・本名?をここに書いてらっしゃいますけど・・・
そのままにしていていいですか?
不都合がありましたらこちらで消去しますけど・・・??
Posted by まみまみ at 2013年07月22日 07:42
何回もすみません(^-^;

言われたとおりに拒否になってました…
さっき解除しました(^^)/

お手数ですが…もう一度連絡して下さいませんか?
Posted by 佳代です(*^^*) at 2013年07月22日 16:23
佳代様
携帯の方にメールしてみましたよ~
19時25分頃です!
確認してみて下さい^m^
Posted by まみまみ at 2013年07月22日 21:25
佳代様
携帯電話の番号を載せるのはマズイです!
誰でも見れるのがブログのいいところであり怖いところなので・・・
私的には本名を載せるのも ちょっと怖い。
私の名前も本名ではありません(>_<)
お気を付け下さいね。
って、事でTEL番のコメントは勝手に削除させて頂きましたm(__)m
すみませんm(__)mm(__)m
私の携帯からメールをさせて頂きますので、もうしばらくお待ちください!
仕事中なもので(^_^;)
Posted by まみまみ at 2013年07月23日 10:36
すみません(^-^;
ありがとうございました!!

なにも知らないもので…恥ずかしい!!

よろしくお願いします(*_*)
Posted by 佳代です(*^^*) at 2013年07月23日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。