まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>イベント。>フリマにこっそり参加?

2013年07月22日

フリマにこっそり参加?

遅ればせながらフリマに参加された皆様
それにお越しいただいた皆様 お疲れ様でしたicon14
それにしても暑かったですねicon10icon10

さて・・・フリマですが・・・
ま~それはそれは慌てて参加したために
駐車場を見つけるのに手こずるは
デジカメは忘れるは
追加の商品は忘れるは
ブロガープレゼントの合言葉は忘れるは・・・・
散々な私なのでしたkimochi18

そんな散々な私を見かねて??
こんなん頂きました~↓
フリマにこっそり参加?
あっ!!
青いのは「まむさん」に注文させて頂いた
青い気泡のガラス玉です~icon12

加工は自分で・・・って事で
どんな感じに出来上がるのかは またのお楽しみ~(^_-)kimochi48


同じカテゴリー(イベント。)の記事画像
お久し振りの・・・
きずなマルシェあるよ~
次は本町~♪
またもやのお久し振り…
今更のお礼です(;'∀')
お久しぶりの投稿です。
同じカテゴリー(イベント。)の記事
 お久し振りの・・・ (2019-12-14 20:55)
 きずなマルシェあるよ~ (2018-06-29 07:18)
 次は本町~♪ (2018-03-13 01:28)
 またもやのお久し振り… (2018-02-05 21:45)
 今更のお礼です(;'∀') (2016-06-13 21:06)
 お久しぶりの投稿です。 (2016-05-06 22:17)

Posted by まみ  at 21:17 │Comments(9)イベント。

COMMENT
フリマお疲れ様でした!!
さあ、次はプチマルシェですよ(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月22日 23:07
熊本に行く途中の、宇土くらいに
空き地に、こつぜんとふくろうが数羽木にとまっている
石像が、左側にありました
まみさんのために、写真を撮ろうかと思って
帰り道寄るつもりが、わかりませんでした・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月22日 23:30
お疲れ様でした
ばたばたでゆっくりご挨拶できなかったですね

バネポーチ柄といい形といいビンゴで
すぐ手にとってしまいました
来月上通行く予定なので
レンタルBOX行ってみたいと思います
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月22日 23:48
お疲れ様でした!
本業のあとのフリマは暑かったですね。
ブク玉がどう変身するか?お楽しみやわ^^
Posted by まむ at 2013年07月23日 00:23
お疲れっした~。
プチマではデジカメ・商品忘れないように(笑)。
それにしても、今回1番記憶に残ってるのは
まむさんとこで3人してねこばすちゃんの〇〇を覗いていたところです。
写真撮っておけばよかった。
Posted by かぼ at 2013年07月23日 06:08
以前、がま口が気になって~と購入させて頂いた、あちゅおです。
この間のフリマでは可愛いバックを買っちゃいました。
大大ファンになっちゃいました。
また、お邪魔します。
Posted by あちゅお at 2013年07月23日 16:54
青いとんぼ玉がどんな作品になるのか、
楽しみにしています!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月23日 17:24
お疲れ様でした~!
いや~フリマが終わったらそのままだらだらと今日までブログさえ放置でした(w
いや~楽しかったです♪
昼間よりお客さんも多くて、お祭りなら夜もいいですね(^^)
ピアス金具も渡せばよかったですね~(^^;)
ピアス工房なんで金具ぐらいはたくさんあったので(w
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年07月23日 21:45
ねこばす様
お疲れ様でした!(^^)!そう!次はプチマルシェ~♪
すでに予定に入っておりますよ!!(笑)

原鈑様
なんですと??
私は昨日行ったのに気が付きませんでしたよ!!
フクロウ・・・可愛い❤

ヒロ様
そうそう!バネ口ポーチお買い上げいただきまして
ありがとうございますm(__)m
是非、レンタルBOXもよろしくです(^_-)-☆

まむ様
今日、気泡玉の加工をしようと思っていたのに
本業が忙しくて・・・^^;
明日やります~^m^素敵な作品をありがとうございました!

かぼ様
もちろん、プチマん時は一週間も前から準備しときまっせ~(笑)
ねこばすちゃん(●・´艸`・)、;’.・ ムフッだって~あまりに悩殺ショットだったから~
ついつい男性目線に!!(爆)

あちゅお様
その節はお世話になりました・・・
って、今回もお買い上げいただいたんですね!
ありがとうございますm(__)m
そんな風に言って頂けると、やる気が出ます~♪
次は‘プチマルシェ’だと思うので、よろしくお願いします(^_-)-☆

ひさ様
はい!明日には頑張ります!
私も出来上がりが楽しみです~♪

檸檬さま
燃え尽きた??(笑)
私なんて、毎回イベントが終わると軽く一か月は放置するし!!(笑)
夜市は昼と違ってて 何だかいいですよね!(^^)!
また、何かあるといいのにね~^m^
あっ!フリマの打ち上げしよ~ね!
Posted by まみまみ at 2013年07月23日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。