まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>ピアス工房再び^m^

2013年07月25日

ピアス工房再び^m^

作りました~ピアスicon12
予告しておりましたまむさん気泡玉を使いまして
こんなん作ってみました!
ピアス工房再び^m^
両耳同じデザインだと、面白くない??ので
デザインを変えてみました~kimochi48
ピアス工房再び^m^
貼り付けた方のアップ!
貼り付けの土台がパーツよりも一回り大きかったので
ぐるっとラインストーンを貼り付けて、隙間を埋めましたicon12

ピアス工房再び^m^ピアス工房再び^m^
2つ目のデザインface05着けた感じです~icon14
こちらはキャッチの方にパーツを付けました!
これだと他のピアスに合わせる事も出来ますkimochi32
4つを色々組み合わせて着ける事も出来るので
倍楽しいicon22

久しぶりにお気に入りが出来たので、これを着けてデートにでも出かけるか??
・・・・・・・・・いや、無理だなface03


同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 20:23 │Comments(12)ハンドメイド。

COMMENT
夏らしくって素敵( ♥ᴗ♥ )
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年07月25日 20:33
↑↑ホント綺麗~♪
  私もほしいな~(*^_^*)
Posted by こねここねこ at 2013年07月25日 21:07
気泡が入ってるの、涼しげで綺麗ですね
~(*^^*)♪♪
Posted by べべしとろん at 2013年07月25日 21:58
無事、出来たみたいで良かったわ♪
イメージどうりか? は分からへんけど?
Posted by まむ at 2013年07月25日 23:31
作品になると、ますます気泡玉の魅力が
増しますね~。
かっこいい^^デートしてくださいよ(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月26日 09:18
ヒロ様
はい~さすがまむさんの作品でございます!
ちょいっと手を加えるだけで 素敵な作品が出来上がります(#^.^#)

こねこ様
いいでしょ~♪
実物はもっと綺麗な夏色ですよ^m^

べべしとろん様
この気泡が私もお気に入りです(*^^)v

まむ様
出来ました♪ありがとうございますm(__)m
もちろんイメージど~りです!
次は・・・・別のお色で・・・・・・・・・・・・・(^_-)-☆

ひさ様
そうなんですよね~
残りの気泡玉はネックレスにしようかと考え中です(^_-)
Posted by まみまみ at 2013年07月26日 12:00
わぉ!かわいいですねv
でもトンボ玉は重いから、ポストピアスにするよりも
フックの方が良くないですか?
ぶらさがっているやつを見たら、
高校の頃にピアス開けてたひとがやらかしたのを
思い出してしまいました(-_-;)
Posted by みなせ at 2013年07月26日 12:11
みなせ様
いい感じのが出来ましたよ~♪
そうそう!フックやろ?
そのフックがいいやつがなかったんだよ(-_-;)
まっ、かぶれにくいのを見つけたら取り替えるって事で!
でも、見た目以上に重くないのよ~^m^
Posted by まみまみ at 2013年07月26日 12:19
夏らしいきれいなガラス玉ですね!!
ラインストーンもきらきらしてて
いいなぁ~すっごいきれい(^・^)
せっかくですもん。旦那様とデート行きましょうよ~
Posted by とーこ at 2013年07月26日 13:06
とーこ様
やっぱ、夏はブルー系がイイですよね~
視覚から涼しくなりたいですもんね^m^
デート・・・行けたらいいんですけどね^^;
Posted by まみまみ at 2013年07月26日 21:55
前後ろと気泡玉でも可愛いかも~!
ガラス重くないっすか?(^^;)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年07月27日 18:15
檸檬さま
組み合わせが色々出来て可愛いですよ~
ガラスは、意外と重くないですよ!
でも、長~く着けてると 重たいのかな?
明日着けて行きます(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2013年07月28日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。