まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>素敵な時間❤

2013年07月29日

素敵な時間❤

最近ハンドメイドとイベント、フリマの事しか書いていなかったので
今日は昨日の夜の素敵な時間のお話を・・・

昨日の夜は、来月結婚する友達とそのお相手(旦那様)
私と私の旦那ちゃんと飲みに行って来ましたicon14
行った場所はこちら↓
素敵な時間❤
結婚前には何度も行っていたんですけど
結婚してからは、なかなか行けなかったお店「楓竜」さん
中は狭いけど落ち着くんですよね~
それに、大将?←旦那ちゃんはそう呼ぶ・・・話が面白いんですよねface03
あっ!そう言えば女子会プランもあったなBeer
女子のみなさ~ん!今度一緒にいかがですか?kimochi32

おっと、話が脱線したicon10
友達の旦那様とは初対面の私と旦那ちゃん・・・
私はちっと・・・ちっとだけ緊張して行ったんですけど(旦那ちゃんは緊張感ゼロkimochi40
とても気さくな方で 話しやすくていい方でしたicon14
まっ、二人とも結構な年齢(私もだけどface03)なので
ラブラブ~icon06って感じじゃないけど 落ち着いててとてもお似合い!
素敵なお二人さんでしたよ!

昨日はお二人の話はもちろん、旦那ちゃんの本音?
いつもは言わないお言葉を賜りまして・・・ちょっとだけhappyになった私でしたkimochi48



タグ :楓竜結婚

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 10:09 │Comments(4)日々の出来事

COMMENT
ふだん言わないつれあいから、そういう言葉を頂くと
しあわせで、心が満たされますよね・・・

ふだん言わない言葉って・・・
「きゃりーぱみゅぱみゅ、みぱみゅぱみゅ」??
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月29日 11:01
ぜひ女子会するときは呼んで下さい。
行ってみたい所ですね~。
前は昼も開いてたでしょう?
Posted by くまモン大好き at 2013年07月29日 13:18
昨日、運転中のヨン様の手を握ったら「なんや↗」と驚いていました(笑)
言葉が出ないときには手を握るのもいいですよ( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年07月29日 13:52
原鈑様
原鈑さんもたまにはどうですか?
あっ!でもいつでもラブラブなお二人だから 言ってるでしょ~^m^
「きゃりーぱみゅぱみゅ、みぱみゅ・・・」無理!!(笑)

くまモン大好き様
女子会楽しいですもんね~
女子が集まるとつい話に花が咲いて長くなる・・・

あひるちゃん様
わぉ(#^.^#)ラブラブですね~♪
今度試してみます!
運転中はびっくりしてフラフラしたらヤバいので
止まってる時に(^_-)
Posted by まみまみ at 2013年07月30日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。