まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>美容。>酵素ジューーーース♪

2013年08月27日

酵素ジューーーース♪

さて
この間から仕込んでおりました
リンゴDE酵素ジュースが出来上がりました・・・
いやicon10すでに25日には出来上がっておりましたicon10icon10
色々重なっておりましてface03今頃のUPですicon11
ちょいと嬉しい悲鳴??

本題へ・・・
酵素ジューーーース♪
こす前に混ぜたところです!
こんなにシュワシュワicon14
酵素ジューーーース♪
ちょいと落ち着きました↑
酵素ジューーーース♪
ハイ!出来上がり~kimochi48
炭酸割りにしようと持ったんですけど
水で割って氷を入れましたicon12
右上がこした後のリンゴです!
今回は酵素風呂にしましたよface05
あっ!そうそう、飲んだ感想ですけど
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
ん!美味いっす!!
甘いのは砂糖の甘さなんでしょうけど
普通の砂糖の甘さより、丸い?感じでしょうかkimochi47
ふわっと甘い感じかな?
・・・説明は難しいので、是非作ってみて下さい!←丸投げicon10

朝起きて、一杯の水を飲んで
酵素ジュースを一杯飲むとイイそうなicon22

そして飲んでいると
お通じがめっちゃいいです!kimochi40
便秘に悩む方にはとてもイイかも?
それに、私だけかもしれませんけど
飲むと代謝がよくなるのか、体が熱くなる感じがしますkimochi32
続けて飲んでいるとどんな効果があるのか・・・
とても楽しみですicon22

次は何で作ろうかな?



同じカテゴリー(美容。)の記事画像
髪切った?(タモさん風)(笑)
酵素ジュースNo.2♪
美坐浴^m^
仕込みました^m^
つるつる♪
同じカテゴリー(美容。)の記事
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 酵素ジュースNo.2♪ (2013-09-19 19:38)
 美坐浴^m^ (2013-09-13 22:53)
 仕込みました^m^ (2013-08-18 22:14)
 つるつる♪ (2012-09-13 11:13)

Posted by まみ  at 22:17 │Comments(7)美容。

COMMENT
おおぉう!Σ( ̄△ ̄)
完成しましたか!
う~ん、私も作ってみたいような気がするけど、
今手元に手頃なものがありませぬ←
確か冬場にリンゴが来るはず。
配合は調べたし、その時にでもチャレンジしてみますね!
Posted by みなせ at 2013年08月27日 22:50
美味しそう♪
グリーンスムージーを毎朝飲んでるんですが
作るのが面倒な時もあるので仕込んでみます(^_-)-☆
Posted by こころこころ at 2013年08月27日 23:16
あのシュワシュワが、混ぜていて楽しいですよね~。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月28日 09:11
私もチャレンジしたけど、林檎が送られてくるのをじっと待ちます(笑)
酵素ジュースがかたらんなのブロガーさんで流行ってますね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃん at 2013年08月28日 09:37
すごいシュワシュワ~
酵母作ってるみたい!!
便秘に効くならやってみようかな
Posted by とーこ at 2013年08月28日 13:56
便秘にいいですとっ!?
それは是非飲んでみたいッス。
体が熱くなる感じがするなら、冷え症にもよさそうですねぇ。
作ってみるかな?
Posted by かぼ at 2013年08月28日 14:09
みなせ様
おおぉう!Σ( ̄△ ̄)完成しましたぜ!(笑)
美味しいし~健康にいいし~美容にも!
是非、作ってみてね^m^

こころ様
グリーンスムージーも美味しそうですね!
私は面倒くさがりなので
酵素ジュースが合ってるみたいです^m^

ひさ様
本当にシュワシュワしますよね~
発酵してる!!って感じです(^◇^)

あひるちゃん様
林檎以外でも出来ますよ^m^
そうみたいです!酵素ジュース流行ってるみたいです~♪
流行に乗り遅れない様に、作ってみて下さい(^_-)-☆

とーこ様
ハイ!是非、作ってみて下さい(^_-)-☆
毎朝‘スッキリ’しますよ!(笑)

かぼ様
本当に便秘解消に良さそうですよ!
毎朝快調だし~^m^
毎日かき混ぜるだけで簡単なんで是非作ってみて下さい(^_-)
Posted by まみまみ at 2013年08月28日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。