まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>もこもこ、もふもふ~♪

2013年09月26日

もこもこ、もふもふ~♪

またまた、レンタルBOX用のシュシュですkimochi48
今回のはもこもこ~もふもふ~
とても気持ちい物が出来ましたよbou12
もこもこ、もふもふ~♪

これからの季節に良さそうでしょ?
もこもこ、もふもふ~♪
腕につけてみたicon14kimochi40あったかイイicon14

このシュシュ
とっても簡単な作りで出来ています。
毛足の長い毛糸を編んだだけface03
それも、長編みのみなので超簡単!
・・・・・・でも、目を落とすと全く分かりませんicon10

反対にどんな編み目でも分からないので
ゆる~く編める人だったら誰にでも出来ます!

あっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
気に入った方は、作ろうと思わずに買って下さい!!kimochi40
きっとプチマルシェにも登場しますので(^_-)-☆
よろしくお願いしますicon22



同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 22:06 │Comments(5)ハンドメイド。

COMMENT
昨日は(一昨日か?)ありがとう!!
檸檬のこともありがとう!!
忙しいのに頑張ってる、まみさん!
身体壊さない程度に頑張ってね~ヾ(o´▽`o)
Posted by まむ at 2013年09月27日 01:02
これにコットンパールとかつけると、また更に可愛いかも?(笑)
そのまんまでも十分だけどねv
Posted by みなせ at 2013年09月27日 19:12
まむ様
いえいえ~こちらこそ!(^^)!
檸檬ちゃんも一緒に出来るなんて嬉しいです♪
次は何作ろう?(笑)

みなせ様
おぉ!いい事聞いた~^m^
次、使わせて頂きます♪
Posted by まみまみ at 2013年09月28日 22:19
こんばんは~!
かたらんなではお久しぶりでございます(w
お誘いありがとうございます!
嬉しいです~!
久々のイベントだぁ!
さて・・・なに作ろうか。。。
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年09月29日 21:48
檸檬さま
あれ~ホントにお久しぶり♪
プチマ頑張ろうね!(^^)!
Posted by まみまみ at 2013年09月30日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。