まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>戦利品!

2013年09月30日

戦利品!

いや~頑張った私icon10
誰も言ってくれないので、自分で言ってみるface03
お疲れ様bou17

何がかと言いますと
町民体育祭に参加しました!・・・ってか毎年なんですけどねicon10
うちの区は人数が少ないので
参加名簿に確実に名前がありますface07
そしていくつもicon15
でも、今年は3つだけだったから
・・・3つでも少ないと思ってしまう所がスゴイ??kimochi40
まっ、いいかな~と軽い気持ちで行ったのが間違いでしたicon11

「来れない人がいるから」と言われ他の競技にも出る事にicon10icon10icon10
そしてトータル6つ出て来ました!!
そしてこちらが戦利品です↓
戦利品!
BOXティッシュにラップ、入浴剤
食器用洗剤、石けん、湿気とり
凄くない??face03
それも私1人の参加賞ですから~
旦那ちゃんは丁度仕事だったので出場せずicon15

ちょっとビックリさせようと思って
この戦利品をうず高く、これ見よがしに積み上げて旦那の帰りを待ちました!kimochi40
そして、見た旦那の第一声は
「誰からかもらって来たと??」
・・・・まっ、そう思うわなkimochi21

6つ出てこの数よ~と話したら
「おいは仕事で良かった・・・・」とつぶやいておりましたkimochi46

きっと、いや確実に来年もこんな事になるのは分かっているので
少しは走っとかないとbou17と毎年思うんだけどな~
よしっ!来年こそは・・・・・・・・・・
いやきっとしないだろうなface03



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 09:27 │Comments(5)日々の出来事

COMMENT
お疲れ様でした!
多分、私も実家にいたら強制参加だろうな~って思います(汗)
実際、数年前?やらされた記憶がおぼろげに残っているから^^;
急に走ったり動いたりするのは大変だから、やっぱり地道に少しずつ身体を動かしておく方が良いかと・・・思うけどけっこう大変ですよね、両立って(;¬_¬)
Posted by みなせ at 2013年09月30日 14:59
すごい戦利品ですね(^o^)
こんなにあるってことは
そうとう成績がよかったからですか?(^^)

しばらくティッシュ買わなくていいですね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2013年09月30日 16:24
みなせ様
そうそう!きっと実家にいるとやらされるよ~^^;
本気で来年に向けて、1週間に1~2度は
走り込みでもしようか?と考え中~^m^

ムクちゃん様
はい!まさに戦利品でしょ?^m^
しばらくはティッシュの売り出しをチェックしなくて良さそうです!

あっ、成績がいいから沢山あるんじゃなくて
1つ出ると必ず区からと本部からもらえるんです!(^^)!
ただ、成績がいいとイイ物がもらるんですけどね~♪
Posted by まみまみ at 2013年09月30日 19:46
エラ~イ!!
よく頑張った!!
班長が来て、私を見て、「綱引きどう?」って \(^^;ナンデヤネン
行かへ~ん!失礼な^^
Posted by まむ at 2013年10月01日 11:29
まむ様
ありがとうございます!(^^)!
幸いな事に筋肉痛にもならず元気いっぱいです!(笑)
あっっ!綱引きに誘われましたか^m^
一度行くと次々参加させられますよ~きっと!
ちなみに私、綱引きにもかり出されました^^;
Posted by まみまみ at 2013年10月01日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。