まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>新作!マカロン♪

2013年10月01日

新作!マカロン♪

ちょいと新作を作ってみましたicon14
前から作ろうと思って材料は買ってたんですけど
なかなか形にならずicon10
今回プチマルシェもある事だし~と思って作ってみましたicon22
マカロンですkimochi48・・・と言ってもお菓子のマカロンではありません!
それにマカロンのコインケースでもありませんface03
マカロンのコインケースは賀茂川よっちゃんさんにお任せ~bou1

これです!!↓何かって??
新作!マカロン♪
マカロンメジャーでございます~kimochi32
キルト芯?みたいなのを挟んでいるので
ぷっくりに仕上がっております!
サイドにはレースを付けて~
なかなかの出来でしょ??(笑)

そしてここが気に入らなかった↓
新作!マカロン♪
せっかく可愛く出来てるのに、急に安っぽく見えません?
このプラスチック↑

・・・って事でこんな感じに変更↓
新作!マカロン♪
ちょっとばかりオシャレicon14icon14

このマカロンメジャー達は、プチマルシェに持って行きますので
是非お越しくださいねicon23



同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 22:17 │Comments(10)ハンドメイド。

COMMENT
可愛いฅ(๑*д*๑)ฅ!!
マカロンメジャーとはさすが、まみさん
プチマルシェのチラシ賀茂川に貼ってます(勝手に宣伝すみません)
頑張ってくださ~い\(^o^)/
Posted by よっちゃん at 2013年10月01日 22:35
よっちゃん様
いえいえ^^;
マカロンコインケースは作れないのですよ~私(笑)
あっ!貼って頂いてありがとうございますm(__)m
Posted by まみまみ at 2013年10月01日 23:01
チャームがいい感じですね(^O^)
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年10月01日 23:17
金具がチャームに変わったら一気にクラッシックな感じですね。
すごく可愛い。
実用品が可愛いのっていいですよね。
使うのが楽しくなりそう。

↑よっちゃんさん、宣伝有難うございます♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年10月01日 23:18
めっさ可愛いやん♪
プチ・マルシェに行ったら買う!!
売れるで!きっと!!^^
Posted by まむ at 2013年10月02日 00:05
ちょっと手を加えるとあら不思議♪っていう見本ですね。
ガラッと雰囲気変わっていい感じー!
生マカロン、早く見たいな。
Posted by かぼ at 2013年10月02日 06:11
おっされ~。
タイトルみて、食べるもんかと
おもっちゃいました((^q^)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年10月02日 15:17
ひろ様
ありがとうございます^m^
私も好き~(笑)

ねこばす様
何気なく使う物が可愛いと気分が上がりますもんね~
自分用に作ってみたら意外と良かったので
プチマ行きです~♪

まむ様
‘めっさ可愛い’いい言葉だ~(笑)
是非、見てみて下さい(^_-)-☆

かぼ様
‘生マカロン’美味しそう♪
アラは見つけないでね(^_-)

ひさ様
ちょっと美味しそうでしょ?
実物は・・・もちろん食べれませんけど~
実用性はあります!(^v^)
Posted by まみまみ at 2013年10月02日 20:47
これかわいい~!!
私のメジャー、壊れてしまってるので
これ買いたいわぁ
Posted by とーこ at 2013年10月10日 19:52
とーこ様
お返事遅くなった~~~(@_@;)すみませんm(__)m
お詫びにマカロン送ります(^_-)-☆なんちゃって~
Posted by まみまみ at 2013年10月22日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。