まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事 かたらんな。>サンタさん御一行♪inまみさんち

2013年12月24日

サンタさん御一行♪inまみさんち

うちにもサンタがやって来たicon14bou12
実は昨日RYUさん所でばったり会いまして
予告を受けておりましたkimochi49
明日まみさん所に行きます!!マジっすか??スターさん♪
朝からワクワク・ドキドキ・・・が、夕方まで現れる気配なしkimochi46
まっ、予定は未定だからな~と 超~早い夕ご飯を食べて お茶なんぞ飲んで
・・・たら
「ピンポン」←お客さんの入ってくる音
は~い!←私
スターさんの満面の笑みがそこに!!face05
昨日見た御一行様のコンパクトバージョンの皆様がsanta002
サンタさん2人santa002てんてんサンタさんとセクシーサンタ?のスターさん
トナカイさん二人kimochi48

チケットとカレンダーを頂き お菓子は二つ目face03
昨日もちゃっかりもらってましたicon22

そしてこちらが写真です~と言いたいところですが撮り忘れたface07
という事で
こちらは昨日RYUさんところで撮った写真です
↓↓
サンタさん御一行♪inまみさんち
RYUさんも一緒に写ってます♪

いや~久しぶりにいいもの見させて頂きましたkimochi40
チケットもカレンダーもお菓子も笑いも
色々ありがとうございました!スターさんbou12
皆さんも幸せ気分を分けてもらいに、明日ポルト・銀天街周辺に行きましょうicon14


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 21:08 │Comments(8)日々の出来事かたらんな。

COMMENT
まみさんにもサンタさんきてくれて良かったよかった
幸せ満タンだね。o(*^▽^*)o~♪
Posted by RYU at 2013年12月24日 21:18
今日はお邪魔致しました~(*^^*)
こんなに喜んで頂けるなんて嬉しい限りです♡♡♡
明日の最終日も頑張ります(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年12月24日 21:48
みんな楽しそう~♪
Posted by みなせ at 2013年12月24日 22:14
スターさん・・・めちゃセクスィ~や(^^)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年12月24日 22:43
RYUさま
顔出ししちゃってすみませんm(__)m
サンタさんの登場で、今年も頑張れそうです♪

スターさま
明日も頑張ってくださいね~
お菓子足りなくなるかもですよ?( *´艸`)
本当にありがとうございました!

みなせさま
はい~♪盛り上がっております!

檸檬さま
ね~セクスィ~やろ~
私はトナカイ着てみたい!(笑)
Posted by まみまみ at 2013年12月24日 23:44
良かったですね〜♬
日頃の行いが良いからです(^O^)/
Posted by あひるちゃん at 2013年12月25日 06:25
いいなぁサンタさん。
私も幸せを分けてもらいたい・・・・。
別に不幸でもないけど(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2013年12月25日 06:33
あひるさま
はい♪
日ごろの行いと言われたら・・・・・・マズイ|д゚)(笑)

かぼさま
やっぱサンタさんはいくつになってもいいものです!
きっと、もっと幸せになれるよ~( *´艸`)
Posted by まみまみ at 2013年12月25日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。