まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事 ヨガ。>ホット♪ヨガで気分もホット♪

2014年04月10日

ホット♪ヨガで気分もホット♪

この間の月曜日
気になって仕方なかった場所へ行ってきましたicon14
はい、ここ!!
↓↓
ホット♪ヨガで気分もホット♪
新聞の折り込みに入っておりましたicon12
この~↓
ホット♪ヨガで気分もホット♪
ホットヨガが気になりまして、友達を誘って行ってきましたよ~icon22
岩盤浴の部屋でするんですけど
じんわり汗をかきながら、ヨガ・・・素敵icon12icon12
体も心もリフレッシュ!ってところでしょうかface06

ヨガ+岩盤浴+温泉(バスタオル&フェイスタオル無料貸し出し)=1600円
これはお得では?

私はもちろん来週も予約して来ました~face03
月に二回くらい行けたらな~と思ってますkimochi49
多分10人~12人くらいしか入れないので、行ってみようかと思われたら
お早めにご予約をkimochi32

来週は私と友達もいます!!
一緒にいかがですか?kimochi40



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)

Posted by まみ  at 10:04 │Comments(3)日々の出来事ヨガ。

COMMENT
よさげですねー
私というより同居人の方に行かせたい感じ?
Posted by みなせ at 2014年04月10日 10:27
岩盤浴とあかすり、骨盤矯正は経験したことありますが(●´ω`●)
ホットヨガも始められたんですね(笑)
あまり汗かかない体質なのでいいかも~(≧∇≦)b
Posted by あいらんあいらん at 2014年04月10日 17:15
みなせ様
よかですよ~
いやいや、二人で行ってみて♪
きっとリフレッシュ出来ますよ!(^^)!

あいらん様
汗がじんわり出て、気分爽快♪
是非行ってみて下さい^m^
・・・ペルラの回し者ではございません!!(笑)
Posted by まみまみ at 2014年04月11日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。