まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>DIY。>リフォーム??

2014年06月06日

リフォーム??

この間、流通情報会館のフリマの準備で忙しい合間をぬって
うちの実家のお店をプチリフォームしましたicon14
長年の手垢と、たばこのヤニ、汚れicon10
諸々が目につきましてface07

壁紙の張り替え&ブラインドの取り換えをしましたkimochi48

もちろん?うちのとーちゃまもこき使いました!!kimochi40
旦那は、仕事に行ってたので役に立たず・・・

それでは成果をご覧くださいicon09

↓古い壁紙をはぐ途中なのできちゃないですねface07
リフォーム??
↓↓
リフォーム??
↓拭きムラが目が目立ちます
リフォーム??
↓↓
リフォーム??
↑西に黄色って事で宝くじ当たりそうicon14icon14face03
↓ブランドを外したら これまた汚れが目立ちますicon10
リフォーム??
↓↓
リフォーム??
↓毎回 最初の写真を撮り忘れて・・・
これまた、剥ぐ途中ですface03
リフォーム??
↓↓
リフォーム??
はい~これで出来上がりましたicon22
実際見ると、もうちょっといい感じ?です!
多分・・・(^^♪

今回使った壁紙は、見ての様に木目です。
この壁紙を使ったのは、つなぎ目が目立たないし
汚れも目立たないkimochi7そんな理由ですicon22
それに、今回は‘生のり付き’にしました!
これは便利なんですよ~私でもとても上手く貼れました( *´艸`)

皆さんも張り替えの際は是非‘生のり付き’でicon14

次はうちの家の壁紙張りをご紹介~・・・
これはまた次の機会にicon23



同じカテゴリー(DIY。)の記事画像
いつ以来?のDIYネタ~
まむさんの言葉から生まれたよ?
アクセサリーをレイアウトしよう♪
押入れにinする…の巻
什器の作り直し・・・対象M
何個目の棚??
同じカテゴリー(DIY。)の記事
 いつ以来?のDIYネタ~ (2020-05-22 20:17)
 まむさんの言葉から生まれたよ? (2015-09-16 20:03)
 アクセサリーをレイアウトしよう♪ (2015-09-04 21:32)
 押入れにinする…の巻 (2015-08-19 00:20)
 什器の作り直し・・・対象M (2015-08-04 20:06)
 何個目の棚?? (2015-06-26 12:03)

Posted by まみ  at 22:00 │Comments(3)DIY。

COMMENT
Σおお!
ひさびさにお邪魔したらDIYされてたw
汚れ目立たないのは重要ですよね!
どんな感じになっているのか拝見したいですね^^
Posted by みなせ at 2014年06月06日 22:57
この壁紙、なんかいいねぇ。
うちも旦那ちゃんが壁紙貼りしてくれたけど、結構時間かかってた。
お疲れさんです。
家のほうも楽しみだ♬
Posted by かぼかぼ at 2014年06月07日 05:42
一家に一人欲しい、まみさん♡
Posted by 光風光風 at 2014年06月07日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。