まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>イベント。>サンタクロースマーケット!

2014年09月10日

サンタクロースマーケット!

またまた、お久しぶりの登場ですicon10icon10
そして、久しぶりのイベント参加告知です!!kimochi7
ま~知っている人は知っている・・・
まむさん&檸檬ちゃんの参加イベントには、私の‘物’だけが毎回のように参加しておりますface03
いつもお二人にはお世話になって・・・kimochi39

今回はサンタクロースマーケットに参加という事で
久しぶりに?新しいものを作ったのでご紹介icon14

ベビースタイです!
こんな感じ↓
サンタクロースマーケット!
調子こいて、10枚一気縫い!!kimochi40
どれもガーゼのリバーシブルになってます。
首部分は、ゴムが入っているので 使いやすいんではないかとicon23
サンタクロースマーケット!
本当はレースとかたくさん付けて~と思ったんですけど
よだれを拭くのが目的なんじゃ?と考え直し
赤ちゃんのデリケートなお肌の事を考えまして
飾りは最小限で我慢しましたkimochi21

そして、赤ちゃんもいない私が何故ベビースタイを作ったのかと言いますと
うちの従妹ちゃんに待望の赤ちゃんがkimochi44
・・・なので、プレゼントしようと作ってみたら
はまって作ってしまったって訳でございますicon11

9月14日・・・西の久保公園
9月15日・・・お万が池公園
皆様 この3連休はお出掛けしましょ~kimochi48
あ!ちなみに私はお万が池にしか出没しませんのであしからずface03



同じカテゴリー(イベント。)の記事画像
お久し振りの・・・
きずなマルシェあるよ~
次は本町~♪
またもやのお久し振り…
今更のお礼です(;'∀')
お久しぶりの投稿です。
同じカテゴリー(イベント。)の記事
 お久し振りの・・・ (2019-12-14 20:55)
 きずなマルシェあるよ~ (2018-06-29 07:18)
 次は本町~♪ (2018-03-13 01:28)
 またもやのお久し振り… (2018-02-05 21:45)
 今更のお礼です(;'∀') (2016-06-13 21:06)
 お久しぶりの投稿です。 (2016-05-06 22:17)

Posted by まみ  at 20:51 │イベント。