まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>イベント。>サンタクロースがいっぱい♪

2014年09月16日

サンタクロースがいっぱい♪

参加してきましたよ~サンタクロース会議!
西の久保公園は無理だったけど お万が池の方には参加できましたicon22
いや~間近で見るサンタさんは迫力満点face08
大きさがすごいのですよ~いやホントに!
・・・・・・・・サンタさんに圧倒されて?いや完璧に忘れてて
ブースの写真を撮り忘れましたが
ちゃんと、お店番しましたよ!!kimochi40

そしてここからは、檸檬ちゃんとの写真をご覧ください('◇')ゞ
二人とも恥ずかしがりなんで‘キラキラ’に隠れておりますicon12
サンタクロースがいっぱい♪
一応、ブースの前で↑
サンタクロースがいっぱい♪
↑本物のお髭でございます・・・スゴイ真っ白~
サンタクロースがいっぱい♪
↑ブラックサンタさん・・・
どうして黒なのかは分からずicon10
サンタクロースがいっぱい♪
はい!!こちらのサンタさんは・・・いやサンタさんではございませんkimochi25
テレンス・リーさんが近くで休憩?されてたのを捉まえてパチリicon12
とても気さくなおじ様でしたよicon14

店番に行ったのに、つい楽しんでしまった1日でしたkimochi7
2日間の売り上げも上々だったし・・・
サンタクロース会議は素敵!(笑)
来年もお店出せるといいな~
・・・もちろんまむさん&檸檬ちゃん親子さんにおんぶにに抱っこの私ですがねface03



同じカテゴリー(イベント。)の記事画像
お久し振りの・・・
きずなマルシェあるよ~
次は本町~♪
またもやのお久し振り…
今更のお礼です(;'∀')
お久しぶりの投稿です。
同じカテゴリー(イベント。)の記事
 お久し振りの・・・ (2019-12-14 20:55)
 きずなマルシェあるよ~ (2018-06-29 07:18)
 次は本町~♪ (2018-03-13 01:28)
 またもやのお久し振り… (2018-02-05 21:45)
 今更のお礼です(;'∀') (2016-06-13 21:06)
 お久しぶりの投稿です。 (2016-05-06 22:17)

Posted by まみ  at 23:03 │Comments(6)イベント。

COMMENT
サンタさんまみれの1日だったようッスね。
・・・ってか、お顔のキラキラが途中から笑えてきた。
キラキラ星人かっ?
Posted by かぼかぼ at 2014年09月17日 14:24
かぼさま
はい~サンタさんまみれですよ♪
そしてキラキラいいやろ~(笑)
いつも使っているペイントのやつが使えんくて
苦肉の策でございます・・・意外と気に入ったじぇ!!^m^
Posted by まみまみ at 2014年09月17日 14:44
お疲れ様でした^^
知らぬうちに、パチリ!パチリ!と・・・(笑)
来年も参加できたらいいですね~♪
Posted by まむまむ at 2014年09月17日 16:57
お疲れ様でした(*^^)v
写真撮っていただいたり、店番していただいたり、お世話になりました(#^.^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年09月17日 18:09
やっぱり私のパソコンからは無理だったので、母の借りました(><;)
お疲れ様でした!
いや~楽しかった(w
まだテンション高い檸檬でございます(w
Posted by 檸檬(れもん at 2014年09月18日 20:22
まむさま
お疲れ様でした!
来年も是非とも・・・参加したいですね(*´з`)
楽しかったですもん♪

すまポケさま
こちらこそ、お疲れ様でした('◇')ゞ
写真ちゃんと撮れてました?
ちょっと心配になってます(;'∀')

檸檬さま
ありゃ( ;∀;)まだ直ってなかったんだね・・・
こちらこそお疲れ様でしたm(__)m
二日間お世話になりました!
・・・・・テンションの高くなってる檸檬ちゃんは益々可愛かったよ~♪^m^
Posted by まみまみ at 2014年09月18日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。