まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>プチマルシェ>プチマルシェ終了♪

2014年11月04日

プチマルシェ終了♪

昨日無事にプチマルシェが終了しました!
お越しくださった皆様
差し入れをして下さった皆様
私たちの作品をお嫁に迎えて下さった皆様
本当はお一人お一人に感謝の言葉を伝えたい所ですが
この場を借りて・・・
ありがとうございました!!
また次の機会にもよろしくお願いします!!m(__)m
あっ!差し入れなどはお気になさらず・・・
気軽に立ち寄って下さいねface03

おっと!肝心の会場の様子をicon14
プチマルシェ終了♪
ねこばすさんが見守り中↑face03
いつもながらラブリーな洋服ですicon06

そして↓こちらは私の戦利品??

ねこばすさんがハンガーに掛けた瞬間にぶんどったくまモンエプロンkimochi40
プチマルシェ終了♪
仕事用に、この黒がいいんですよ~bou1
そしてとってもリーズナブルでした!
ありがとう!ねこばすさんicon14いい買い物が出来ましたicon22

こんな掘り出し物も発見出来るかも?のプチマルシェ
次回もよろしくお願いしますm(__)m

ちょっと気が早い??face03



同じカテゴリー(プチマルシェ)の記事画像
プチマルシェ♪
プチマルシェに向けて~♪
プリーツマスク増産中♪
パソコン壊れた(T_T)
遅ればせながら(^_^;)
イベント参加決定♪
同じカテゴリー(プチマルシェ)の記事
 プチマルシェ♪ (2015-05-06 11:56)
 プチマルシェに向けて~♪ (2014-11-01 23:29)
 プリーツマスク増産中♪ (2014-10-09 08:33)
 パソコン壊れた(T_T) (2013-11-03 17:25)
 遅ればせながら(^_^;) (2013-09-17 17:21)
 イベント参加決定♪ (2013-03-30 21:40)

Posted by まみ  at 10:22 │Comments(5)プチマルシェ

COMMENT
お疲れ様でした~!!
次回は私がエプロンをゲットしたいな~(笑)
檸檬のお守り、ありがとうございました^^
Posted by まむまむ at 2014年11月04日 10:30
お疲れ様でした~!
久々におしゃべり楽しかったです(w
そしてコーヒー豆の詳細を話聞くの忘れました(^^;)
またメールします~。
Posted by 檸檬 at 2014年11月04日 12:55
お疲れ様ですた。
相変わらずのDIYのすごさに密かにカンドーしてた。
次もたくさんお客さん来るといいね。
Posted by かぼかぼ at 2014年11月04日 14:22
何気に私が写っとるがな~~(笑)。
昨日はお疲れ様でした。
エプロンも早速使ってもらって有難うございます。
まみさんは作品もすごいけど什器もすごくてビックリ!
次回(いつやねん!!)も宜しくお願いします♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月04日 16:47
まむさま
お疲れ様でした♪
くまモンエプロン・・・意外と似合ってるでしょ?(笑)
あっ!私の方が檸檬ちゃんにかまってもらってます(^_-)-☆

檸檬さま
お疲れ様~
本当に楽しく一日終わりました!
ありがとね~♪
そうそう!コーヒー豆の話・・・し忘れたのさ(・・;)
あの説明で分かった?

かぼさま
お疲れっした~(^◇^)
DIY・・・新兵器はプチマ直前に思いついてしまって焦ったさ!(笑)
また次もよろしく(^_-)-☆

ねこばすさま
お疲れ様でした!
( ´艸`)ムププ写しちゃった~ナイスっ!やろ?
エプロンは好評ですよ~・・・内輪で(笑)
次回は今回の反省を活かしてっ・・・て、反省会はしてなかったな(・・;)
また、よろしくです!(^^)!
Posted by まみまみ at 2014年11月05日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。