まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。 イベント。>キャラメルポーチ♪ツム〇ムみたい?

2015年07月03日

キャラメルポーチ♪ツム〇ムみたい?

長らく品切れしていた
キャラメルポーチを作りました!
キャラメルポーチ♪ツム〇ムみたい?
久しぶりに作ったので「どんなだったか?」と
考えつつ作ったら1つ目は失敗icon15
レースのズレが気に入らず
アウトレット行・・・
その写真は撮り忘れましたがicon11

さて今回のは
くじら柄+ボーダー碇
アリス柄+黒ドット
2種類
くじらさんの方は
もう少しマリンな感じに出来る予定だったのに・・・
ちょっとイメージが違いましたface03
アリスの方は、いつも作っているので安定の可愛さですicon06

そして・・・
LINEのゲームツ〇ツ〇みたいじゃない?と一人ニヤニヤ
↓↓
キャラメルポーチ♪ツム〇ムみたい?
大量制作icon14
柄合わせが楽しくて
一度に作りすぎちゃいましたface03

次の日曜日にイベント参加予定です~
キャラメルポーチ♪ツム〇ムみたい?
私の名前はありませんがicon10
↑キャラメルポーチも持って行きますので
お近くへお越しの際は是非
お立ち寄り下さいm(__)m

とんぼ玉体験も出来ますよkimochi49




同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 11:24 │Comments(3)ハンドメイド。イベント。

COMMENT
七夕マルシェお世話になります。
ポスター作った後だったかから名前入ってなくて
失礼しました( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年07月03日 13:48
すごい、沢山できてる~♪
七夕マルシェで現物見るのを楽しみにしています。
なんか雨がヤバイけど(泣)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月03日 14:01
RYUさま
七夕マルシェお疲れ様でした~
お世話になりました('◇')ゞ
次に参加させて頂く時は、早めに参加表明致します!(笑)

ねこばすさま
マルシェお疲れさまでした~
雨は何とかかんとか大丈夫だったね??
次も宜しく~・・・・次っていつ?((笑)
Posted by まみまみ at 2015年07月06日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。