まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>やっぱり言ってみるもんだ♪

2015年08月06日

やっぱり言ってみるもんだ♪

この間サンダルが崩れたって記事を書いたんですけど・・・

それがこちら→かぱっ・・・音がしたんじゃ?

3足も崩れてさ~

この夏履く物がないんだよicon10

と、うちの旦那ちゃんのに連呼したところ

はい~買ってもらえました!kimochi48
やっぱり言ってみるもんだ♪
こんな可愛いのicon14

お色はピンクベージュで合わせやすい!

私が3つ選んで、その中から選ばれたのがコチラですface05

次の休みにはこれを履いてホームセンターに

次の什器の材料を買いに行くぞ~kimochi25

もっとオシャレに買い物に行けって声が聞こえますNaface03



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
明けました!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
かぱっ・・・音がしたんじゃ?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 明けました! (2016-01-02 13:27)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 かぱっ・・・音がしたんじゃ? (2015-07-20 19:15)

Posted by まみ  at 20:43 │Comments(4)日々の出来事

COMMENT
可愛い系ですね
優しい旦那様、これを履いてデートなさったら(^O^)
Posted by あひるちゃん at 2015年08月06日 22:02
わたしも言う相手がほしい・・・(笑)
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2015年08月07日 10:33
もしや旦那さん宝くじに当たったのかもね!(^^)!
可愛いサンダルはいてデートしてくださいな。
Posted by RYU at 2015年08月07日 11:31
あひるちゃんさま
そうなんです…カワイイ系^^;
デートか~行ってないですね・・・
たまにはいいかも?

ひささま
言う相手は、探すときっといます!!

RYUさま
当たったかも?!(笑)
デート行きたいですけどね~
休みが合わないんで、長いこと買い物にも出かけてませんね^^;
Posted by まみまみ at 2015年08月09日 06:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。