まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>3coinsな物>3coinsでちょこっと変化

2015年08月09日

3coinsでちょこっと変化

3coinsicon12

その昔には行った事あるんだけど

「最近3コインズどこに行ったんだ?」と思っていたら

ゆめタウン光の森で発見icon14

久々に行ってきました

も~久しぶりすぎて どれを見ても素敵に見える!kimochi40

そしてお気に入りを購入・・・

買った時は何に使うか考えずに ついね~icon11

ハイこれ~

before
3coinsでちょこっと変化
この~木何の木?

うちの旦那ちゃんが貰って来た木

私は気に入ってなんですけど・・・
そして↓

after
3coinsでちょこっと変化
↑このバケツを買って来ましたface03

ちょっとの変更でステキに見える?

これで私のお気に入りへ仲間入り??


タグ :バケツ3coins


Posted by まみ  at 22:54 │Comments(2)3coinsな物

COMMENT
最近新しくオープンしたんですよね
行きたいと思いつつまだ、行けずo(´^`)o ウー

お盆には実家には帰るので見てきますね
Posted by ヒロヒロ at 2015年08月10日 01:01
ヒロさま
えっ?最近オープンだったんですね!
知らずに行って良かった~
是非、のぞいて来てください(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2015年08月15日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。