まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>DIY。 ほぼほぼ100円>アクセサリーをレイアウトしよう♪

2015年09月04日

アクセサリーをレイアウトしよう♪

ハンドメイドのイベント用にこんなの作ってみました~
アクセサリーをレイアウトしよう♪
材料は ほぼセリアさんで揃いますicon22
こちら
アクセサリーをレイアウトしよう♪
写真立て4つ、アートフレーム2つ、留め具
丁番と端材、キチンネットがあれば出来ますよ~
アクセサリーをレイアウトしよう♪アクセサリーをレイアウトしよう♪
写真立てもアートフレームも中を外して
後ろも留め具を外す

後は色を好きなように塗って組み立てるだけ~kimochi7

ちなみに今回の色はコーヒー色
・・・はい、文字通りインスタントコーヒーで塗りましたよface03
アクセサリーをレイアウトしよう♪

開くとこんな感じに
アクセサリーをレイアウトしよう♪
キチンネットを使ってあるので
ピアスを引っかけられますkimochi48
アクセサリーをレイアウトしよう♪
左にはイヤーフックを
アクセサリーをレイアウトしよう♪
アクセサリーをレイアウトしよう♪
リングもレイアウト出来ます♪

レイアウトしたい物によって段を増やしたり

引っかける所を増やしたり

使いたい用途で色々変えるのがいいかも~

意外と簡単に出来ますよkimochi32






同じカテゴリー(DIY。)の記事画像
いつ以来?のDIYネタ~
まむさんの言葉から生まれたよ?
押入れにinする…の巻
什器の作り直し・・・対象M
何個目の棚??
ベンチ兼テーブル?
同じカテゴリー(DIY。)の記事
 いつ以来?のDIYネタ~ (2020-05-22 20:17)
 まむさんの言葉から生まれたよ? (2015-09-16 20:03)
 押入れにinする…の巻 (2015-08-19 00:20)
 什器の作り直し・・・対象M (2015-08-04 20:06)
 何個目の棚?? (2015-06-26 12:03)
 ベンチ兼テーブル? (2015-06-04 12:35)

Posted by まみ  at 21:32 │Comments(5)DIY。ほぼほぼ100円

COMMENT
これおいくらですか?
いいなぁ 器用な人が羨ましいです(o^^o)
Posted by あひるちゃん at 2015年09月04日 21:54
すてき
什器まではなかなか手がまわらないんですよ
Posted by ヒロヒロ at 2015年09月05日 00:23
コーヒー味なのね。
お腹すいたらなめられるのね。ペロリンちょ。
Posted by かぼかぼ at 2015年09月05日 13:04
まみさん天才!!
セリアのフレームや木箱のアレンジは
あっちこっちで見るけど、このタイプは初だわ。
檸檬さんのピアスを飾って欲しい♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年09月05日 20:35
あひるちゃんさま
いくらでしょう?
私も分かりません!(笑)

ヒロさま
つい作ってしまうんですよね~
ハンドメイドもしないといけないんですけど((;'∀')

かぼさま
そう、コーヒー味?
いや、コーヒーの香り漂う什器でございます(^_-)-☆

ねこばすさま
是非作ってみてください(^_-)-☆
アレンジがききそうだし、いいかも?
Posted by まみまみ at 2015年09月07日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。