まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>日々の出来事>明けました!

2016年01月02日

明けました!

新年あけましておめでとうございますicon14
今年は心を入れ替えてマメに更新を・・・
イヤicon10無理な目標は立てない様にしますface07

お正月らしい画像がなかったので
お料理(旦那ちゃんの実家のface03)に入っていた
お猿さんのお菓子とまむさん作の鏡餅を写してみました~
明けました!
今年もまむさん作のお猿さんを待っているのですが・・・
すでに予約済!face03
いつできるのか、今回のはどんな感じに出来上がるのか楽しみicon14

さて
皆様今年もよろしくお願いします<m(__)m>
中身のある1年にしましょうねicon21



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
偶然にも・・・1年!!
過ぎ去ったクリスマス・・・
島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法!
髪切った?(タモさん風)(笑)
やっぱり言ってみるもんだ♪
かぱっ・・・音がしたんじゃ?
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 偶然にも・・・1年!! (2017-07-25 20:17)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 島んもんマルシェに出店出来ないまみさんの仕方ない?解決法! (2015-12-21 09:36)
 髪切った?(タモさん風)(笑) (2015-09-07 21:42)
 やっぱり言ってみるもんだ♪ (2015-08-06 20:43)
 かぱっ・・・音がしたんじゃ? (2015-07-20 19:15)

Posted by まみ  at 13:27 │Comments(1)日々の出来事

COMMENT
明けましておめでとうございます(^ ^)
ボチボチが長続きのコツらしいです(笑)
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by あひるちゃん at 2016年01月03日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。