まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>欲しい物。>足踏みミシン・・・

2012年08月29日

足踏みミシン・・・

最近 とっても欲しい物があります・・・それは、足踏みミシン
それも脚のみ!(笑)
昔、うちにもあったけどいつの間にやらミシンだけ残して
脚は捨てられていましたface07

いや~今となっては惜しい事をしたとicon15
だって~あのアンティークさは 何とも言えず・・・お洒落でステキface05

いずれ作業場になるであろう フローリングの間に置きたいな~
きっと年期が入っているだろうからリペアして
台になる板は、アンティークさを壊さない様にウォールナット色にペイントしてicon14
・・・と、色々妄想中です!
でも、肝心な脚がないと始まらないんですけどね(*_*)

さて、どこで見つけるといいんだかicon10

もしも見つかって手に入ったら、またやる事が沢山になって 一日が24Hでは足りなくなる~kimochi31
そんな状態になるのを楽しみにしている私でしたface03



Posted by まみ  at 06:10 │Comments(3)欲しい物。

COMMENT
いいですねぇ~めっちゃアンティークですよ(^-^)v

それこそ、アンティークショップとか、熊本市内のリサイクル店とかにないですかね?

あー私も時間を上手に使って手作りする暇を作らないと…まみさんがうらやましいです(o^・^o)
Posted by 智やん at 2012年08月29日 07:24
私も電動ミシンよりも足踏みが好きv
ま、アンティークだからっちゅー理由じゃないんだけど^^;
カタカタ鳴りながら自分の思い通りの速さで進むのが良いよな~w
しかし、脚だけね~(首傾げ)
どうして上の部分だけ残したんだろうという疑問もあったりたりww
Posted by みなせ at 2012年08月29日 08:20
智やんさん
ね~いい感じでしょ~^m^
どこかで調達しようと マジで考えております!
智やんさんも、手作り頑張ってください!(^^)!

みなせさん
私も昔好きだったですよ~足踏みミシン。
そそ!カタカタいいますよね^^

ミシンだけ残したのは、足があると邪魔だから!らしいですよ(^.^)
ちなみにそれを電動にしてもらったらしいです!
Posted by まみまみ at 2012年08月29日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。