まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>ハンドメイド。>コースター続き♪

2012年09月20日

コースター続き♪

この間作っていたコースターを仕上げましたhime18

コースター続き♪
↑下のはこの間作った物で、上2つは今回作りました!
コースター続き♪コースター続き♪
前回とは、モチーフを変えて作ってみましたよ~kimochi7

・・・で、使った感じはこんな感じ!↓
コースター続き♪
コップを置いてみました!

2枚重ねっぽくなっているので
ちょっと厚みが出ていいかも~

でもモチーフをくっ付けたので、段が出来て安定が悪いかな?と
ちょっと心配したんですけど
意外とグラグラせず 良かったですよ~

そうそう♪レンタルBOXがこの間 3ヶ月のレンタル期間が終わり撤収完了kimochi32
次は10月8日(月)~開始の予定なので
このコースターも置こうかな~と考え中です!

そしてまた 忙しい日々が始まってますicon10
レンタルBOXに置く商品を作らないといけないので…

まっ、楽しみながら作って行こうと思てます~bou12
作った商品は、ちょこちょこUPしますので
お付き合いお願いしますface03


同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事画像
最近のあまびえ様
地味に毎週通勤・・・
お久し振りのマスクネタ!
あまびえさま勢ぞろい~♪
すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後?
激縫いの果てのあまびえさま?
同じカテゴリー(ハンドメイド。)の記事
 最近のあまびえ様 (2020-08-16 15:21)
 地味に毎週通勤・・・ (2020-08-10 14:26)
 お久し振りのマスクネタ! (2020-07-06 22:38)
 あまびえさま勢ぞろい~♪ (2020-05-16 19:17)
 すまポケさんへ毎週出勤もこれで最後? (2020-05-12 20:12)
 激縫いの果てのあまびえさま? (2020-05-06 19:31)

Posted by まみ  at 22:19 │Comments(11)ハンドメイド。

COMMENT
いいね~♪
かわいい(●^o^●)
糸細いから1枚仕上げるの大変じゃないですか?
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年09月20日 22:23
うさぎも真似して編みたいので、見せて下さいねo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年09月20日 22:49
よっちゃんさん
いや、意外に簡単??ですよ~
細いと言っても、レース糸(40番)みたいに細くないですし(^.^)
40番は私には編めません…細すぎて(・・;)

うさぎさん
はい!いいですよ~
是非、作ってみてください!(^^)!
でも、細かく見るとアラが見えるので…恥ずかしいかも~(笑)
Posted by まみまみ at 2012年09月21日 06:29
おおΣ( ̄△ ̄)
頑張りましたね!
レンタルBOXもお疲れ様でした!
次回に向けて無理し過ぎない程度に頑張ってくださいませ。

え?
モチーフはレース糸(金票#40)で作ってるんじゃーないんですか??
てっきり…^^;
Posted by みなせ at 2012年09月21日 09:21
重ねて編んであるんですか?
なんか、複雑そう・・・。

#40・・・て細いの?
さすが、皆様、専門用語。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年09月21日 11:43
みなせさん
いや~みなせさんにはかないません(^_^;)
マーガレット編みボレロ頑張ってくださいね~
あっ!モチーフは#40じゃなくて、#20で編みましたよ!
#40は細すぎて疲れるし~(笑)

ひささん
複雑に見えて、そうでもありませんよ!(大きな声では言えませんが^m^(笑))
#40は、かなり細い糸で#20の方が太いです!
#40で編むと、全然進まないし 疲れます(>_<)
私はもっぱら#20ですね(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2012年09月21日 12:23
素敵で~す。
うち、飲み物にいつも敷くのでたくさん必要です。
ほしいな~(^O^)
(自分で編みなさいって?{笑})
Posted by ムクちゃん at 2012年09月21日 14:22
すてきなアイディアですね☆

重ねると、また可愛いですよね❤

すばらしいです*^-^*!
Posted by はちこうはちこう at 2012年09月21日 16:02
ムクちゃんさん
そんなにたくさん必要なんですか?
今度編んで差し上げます~^m^

はちこうさん
ありがとうございます~
何となく重ねてみたら、結構いい感じに??(^.^)

あっ!おうちshop進んでますか?
ムリせず頑張ってくださいね!
Posted by まみまみ at 2012年09月21日 19:12
グラスを置いた姿が涼しげでいいですね~

10月8日!!
なんかもうすぐですね。
こっちまでドキドキしてきました。
また楽しんでください(^O^)
Posted by とーこ at 2012年09月23日 11:24
とーこさん
10月8日・・・そうなんですよね~もうすぐです!
でも、まだ商品が揃ってないので 焦り中です(^_^.)
頑張って作らないと!
とーこさんも、素敵な作品作り頑張ってくださいね~
Posted by まみまみ at 2012年09月23日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。