まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>お出掛け。>今日は~

2012年10月15日

今日は~

私は、本日お休みface03
って、事で あちこち出没しようかと~
コーヒー飲んで、パン買ってicon14
‘かたらんな’ツアーkimochi48
でも、ちょっと時間がないので‘さくさく’っと・・・??

どうなる事やら^^;

皆様、もしも出没しましたら よろしくお願いします!
ニヤニヤしながら行くと思うので、すぐにバレちゃうかも?(笑)

そうそう↓この木何だかわかります?
今日は~
どういう訳か、旦那ちゃんがもらって来て
1年くらい?うちにいます(^.^)

実はなるのか?

やっぱ地植えの方がいいですよねicon10
でも、実がなっても1本ではどうにもならないしな~
って事で、うちの中で観葉植物化してますicon10

旦那ちゃんの指定席の前で、窓越しの光を浴びで
新しい芽を伸ばしてますhime6


同じカテゴリー(お出掛け。)の記事画像
問題です!!何処へ??
イルカウォッチング~♪
ここは…?綺麗かった~
念願の♪鍋焼きうどん~
デートへGo!!
アートFLASH さんへ!
同じカテゴリー(お出掛け。)の記事
 問題です!!何処へ?? (2013-09-16 17:51)
 イルカウォッチング~♪ (2013-04-23 12:01)
 ここは…?綺麗かった~ (2013-04-02 08:52)
 念願の♪鍋焼きうどん~ (2012-11-18 19:05)
 デートへGo!! (2012-11-17 17:40)
 アートFLASH さんへ! (2012-11-04 16:10)

Posted by まみ  at 10:45 │Comments(3)お出掛け。

COMMENT
コーヒーの木かな?
うさぎもよく100円堂で買いますが、大きくなる前に枯らします
うさぎも午後から出かけよっと…
Posted by うさぎ at 2012年10月15日 11:10
先ほどは失礼しました
また、声かけてくださいね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月15日 15:33
うさぎさん
そうです!コーヒーの木でございます^m^
観葉植物とか、意外と水やりが難しいんですよね(>_<)
次買われた時は頑張って大きく育ててあげてください!

ピ-ターパンさん
先ほどは突然失礼しましたm(__)m
我慢出来なくて声をかけてしまいました(笑)
また、お邪魔すると思いますので その時はよろしくお願いします~
Posted by まみまみ at 2012年10月15日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。