まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>お出掛け。>アートFLASH さんへ!

2012年11月04日

アートFLASH さんへ!

予告どーり、アートFLASH さんへ行ってまいりました!
階段を上がりながら ちょっとドキドキ・・・
いらっしゃいました~が、お二人いらっしゃるicon10
私にはどちらが天草のイルカさんなのか分からない(*_*)
まっ、取りあえず作品を眺めて~
何にしようかな・・・と、ブツブツ言いながら物色kimochi48
アートFLASH さんへ!
ストラップを二つ買う事に!
‘これお願いします’と言いながら いつ言おう・・・kimochi47
えぇぃ言ってしまえっ!
‘ブログ見てます~’と、カミングアウト!!(笑)
私もかたらんな価格にして頂きましたkimochi44ありがとうございますm(__)m

それに、ロールケーキとコーヒーをゴチになりました(^_-)-☆
いや~タイミング良かったわぁ^m^
アートFLASH さんへ!
こちら 食べかけ ロールケーキface03
とても美味しかったですicon22

こちらはくまモン村

アートFLASH さんへ!
可愛いわぁ~icon06

それにこちら!
アートFLASH さんへ!
くまモンのお部屋になっとります♪
アートFLASH さんへ!
エコクラフトの籠も素敵でしたヾ(*≧∀≦*)ノ

おっと、戦利品はまだ写真撮ってないので 後でUPさせて頂きますicon23


同じカテゴリー(お出掛け。)の記事画像
問題です!!何処へ??
イルカウォッチング~♪
ここは…?綺麗かった~
念願の♪鍋焼きうどん~
デートへGo!!
お土産(*^^)
同じカテゴリー(お出掛け。)の記事
 問題です!!何処へ?? (2013-09-16 17:51)
 イルカウォッチング~♪ (2013-04-23 12:01)
 ここは…?綺麗かった~ (2013-04-02 08:52)
 念願の♪鍋焼きうどん~ (2012-11-18 19:05)
 デートへGo!! (2012-11-17 17:40)
 お土産(*^^) (2012-10-25 09:33)

Posted by まみ  at 16:10 │Comments(9)お出掛け。

COMMENT
くまモンが増殖してますね。(笑)
やっぱりカミングアウトは勇気いるみたいですね。
私が普通じゃないのか・・・・。(爆)
Posted by 天てん at 2012年11月04日 16:27
天てんさん
ホントに!可愛いくまモンがいっぱいです♪
天てんさんは、自分から言わなくても
きっと皆さん気が付きます!!(笑)
Posted by まみまみ at 2012年11月04日 16:33
早いもん勝ちロールケーキ、ゲットしたんですね。
ラッキー^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年11月04日 17:57
く・ま・も・ん・村wwww
なにそれかわゆいよwwww
くまもん部屋も、竹箒まで作ってあって、なかなか凄いですねo(≧ω≦)o
Posted by みなせ at 2012年11月04日 21:30
ひささん
ホントに知らずに行ったのにラッキーでした♪
美味しかったし~

みなせさん
めっちゃ可愛かったですよ(^v^)
そう、細かく作ってあって 私には出来ない芸当です!!
Posted by まみまみ at 2012年11月04日 21:48
ハンパないくまモンの数ですね♪
さすが職人さんの腕ですね!尊敬してしまうわ!
美味しそうなケーキまでいっちゃったのね^^
いいなあ~ 私はまだ行けてないのよね^^;)
Posted by まむ at 2012年11月04日 23:38
まみ様
ご来場ありがとうございました!
くまモン村は試作品の山、すすが入った山をもったいないなぁと思って相棒のうららloboさんに無茶ぶりをしてセットを作っていただきました。それと、小さいお子さまの触りたい気持ちを尊重できますからね!
黒まん本舗さんはお友だちなんで、差し入れをいただきました。
要冷蔵だから、午前中に食べなきゃ!と慌てました。
楽しかったですねー!
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年11月05日 08:51
小さい物いっぱい!!
かわいい~(#^.^#)

親しくしているブロガーさんと初めて会うときは
緊張しますよね
アートフェスとか参加してみたいっ
Posted by とーこ at 2012年11月05日 14:25
まむさん
色んなくまモンがいましたよ!
も~楽しかった~♪
ロールケーキも美味しかったし(*^^)v
一日うきうき気分でした!(笑)

天草のイルカさん
楽しい時間をありがとうございました(*^^)
くまモン村は、何とも癒し系でしたよ♪

とーこさん
初めてお声をかける時はキンチョーしますよね^^;
でも、初めての感じがしないっていうのが凄いところ!(笑)
アートフェス・・・こんな催しが沢山開催されるといいのに♪
年に2~3回やってほしいですね~(^_-)-☆
Posted by まみまみ at 2012年11月06日 07:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。