まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>お出掛け。>デートへGo!!

2012年11月17日

デートへGo!!

この間、久しぶりに本当に久しぶりに遠出のデートをして来ました!
本当は1泊出来る予定だったんですけど
仕事の都合で一日休みにicon10
まっ、一日でも休みが合うならまし!!って事で
どこに行こうかと考え・・・
何故か???
鳥栖プレミアムアウトレットへicon14

行きは高速を使わずひたすら3号線を進みましたicon17
デートへGo!!
信号でいい具合に止まったのでこちら!!
やっぱ‘かたらんね’(笑)
デートへGo!!
旦那ちゃんの隠し撮り~
カメラを向けたら完全拒否されたので
信号で止まってる所をこそ~っと隠し撮りですface03
デートへGo!!
お昼ご飯に立ち寄った「道の駅 たちばな」
ここは‘直売所甲子園’なるもので
年間100万人もの人が立ち寄ったって事で日本一になった道の駅だそうです!
平日にもかかわらず この車の多さですもんね~kimochi32凄いです!

そして目的地!!って肝心の写真を撮り忘れた(+_+)
いかに私がウキウキしていたのかが分かりますねkimochi31

帰りに↓
デートへGo!!デートへGo!!
動いている車から 夕陽を写すのは難しいですねicon10
ピントが手前に合ってます・・・
まっ、これはこれでいいかface03
デートへGo!!
どこかの駐車場の紅葉??
ん????なにか気になる所がありません?
街灯の所に何か乗ってる??
アップにしてみました
デートへGo!!
こんなんのってた~(笑)
偶然 写真撮ったのに、いいの撮れたわ~( ´艸`)ムププ


同じカテゴリー(お出掛け。)の記事画像
問題です!!何処へ??
イルカウォッチング~♪
ここは…?綺麗かった~
念願の♪鍋焼きうどん~
アートFLASH さんへ!
お土産(*^^)
同じカテゴリー(お出掛け。)の記事
 問題です!!何処へ?? (2013-09-16 17:51)
 イルカウォッチング~♪ (2013-04-23 12:01)
 ここは…?綺麗かった~ (2013-04-02 08:52)
 念願の♪鍋焼きうどん~ (2012-11-18 19:05)
 アートFLASH さんへ! (2012-11-04 16:10)
 お土産(*^^) (2012-10-25 09:33)

Posted by まみ  at 17:40 │Comments(5)お出掛け。

COMMENT
いいな~ デート(*^_^*)

私達もよく行ったコースですよ。
息子が福岡の大学に行ってたころ、「こどものところへ・・」という口実で実はデートがメインだったりして・・えへへ(^^)

はにわがありますよね、その辺(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月17日 22:15
とうの昔に忘れた言葉のひとつに「デート」^^

鳥栖って佐賀県よね。遠い気がするけど
そんなことないの?
夕日はきれい! はにわは面白い♪
Posted by まむ at 2012年11月17日 23:53
鳥栖のアウトレット行ったことないです
手芸用品とかもあるのかな?
鳥栖は久留米の丸星ラーメン食べに行くとき通ってたような(笑)
やっぱり食い気ばっかり(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2012年11月18日 00:02
仲良しデートいいですね♪
お買い物して美味しいもの食べて
綺麗な夕陽を見て・・・
うらやましぃ~~~(*´∀`*)
Posted by とも at 2012年11月18日 01:20
ムクちゃんさん
出掛けるのには何でも口実が必要みたいです!(笑)
はにわ~♪いつも私が運転していることが多いので
何度も通ってるのに 今まで全然気が付きませんでしたよ^^;
見慣れないので 何だか不気味??(笑)

まむさん
たまには思い出して「デート」してみて下さい!

そうです!鳥栖は佐賀県になります・・・
結構遠いですよ^^;時間がある時に行かれてみては?

よっちゃんさん
手芸店とかはなんですよ^^;
フランフランとか、オシャレな生活雑貨とかはあるんですけどね(^_-)-☆
大半 洋服屋さんです!
あっ!ラーメン!!
行く途中に・・・・・・・・名前忘れた!(笑)
美味しいラーメン屋さんがあると言われたんですけど すっかり忘れてました^^;

ともさん
うちも、ともさんご夫婦を見習って デート行こうと思って^m^
久々の遠出だったので楽しかったです♪
次はいつ行けるんだか^^;
Posted by まみまみ at 2012年11月18日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。