まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>お出掛け。>念願の♪鍋焼きうどん~

2012年11月18日

念願の♪鍋焼きうどん~

今日は天草マラソンには目もくれず賀茂川さんへ母と二人で行ってまいりました~kimochi48
そして念願の鍋焼きうどんを頂きました!
うまうま~kimochi32
念願の♪鍋焼きうどん~
昨日の夜中に記事を見てお腹が空いてしまった
チョコマフィンをゴチになりました!
ありがとうござますbou12
お子さんはあまり食べてくれなかったと言われてましたけど
私は美味しく頂きましたよ~kimochi30
あっ!くまモン椅子を撮るの忘れた!(笑)
また、お邪魔させて頂きます!(^^)!

そうそう!皆さん明日はオフ会参加ですか?
私は夜の予定だたんですけど
用事が出来て昼に行かせて頂きますkimochi7
明日~楽しみ~♪
・・・でも、こう見えて?どう見えて??(笑)
ちょっと人見知り・・・
お手柔らかにお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ


同じカテゴリー(お出掛け。)の記事画像
問題です!!何処へ??
イルカウォッチング~♪
ここは…?綺麗かった~
デートへGo!!
アートFLASH さんへ!
お土産(*^^)
同じカテゴリー(お出掛け。)の記事
 問題です!!何処へ?? (2013-09-16 17:51)
 イルカウォッチング~♪ (2013-04-23 12:01)
 ここは…?綺麗かった~ (2013-04-02 08:52)
 デートへGo!! (2012-11-17 17:40)
 アートFLASH さんへ! (2012-11-04 16:10)
 お土産(*^^) (2012-10-25 09:33)

Posted by まみ  at 19:05 │Comments(9)お出掛け。

COMMENT
お昼はご来店ありがとうございましたヽ(喜´∀`)ノ゚+。
勝手に、ご主人とデートで来店かもと思っておりました(笑)
品のあるお母様でいらっしゃいましたね
とても嬉しかったです❤

明日、お昼に行く予定です(^^)/
こちらこそ、お手柔らかに~(^O^)
また、お会いするの楽しみです♪
Posted by よっちゃん at 2012年11月18日 21:34
よっちゃんさん
今日はご馳走様でした♪マフィンも美味しかったです~
あっ!旦那ちゃんと思ってました?
今日は夜勤明けで爆睡してました!(笑)

明日はよっちゃんさんも行かれるんですね!
良かった~顔を知ってる方がいて・・・
ちょっと心配だったんですよね(^_^.)
では、明日はよろしくお願いします!
Posted by まみまみ at 2012年11月18日 21:46
とっても美味しそうですね!
私も食べにいきたいな~(^-^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年11月18日 22:35
まみさんも昼の部参加ですか?
私もです。宜しくお願いします♪
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月18日 22:37
ムクちゃんさん
はい!是非~
冬は鍋焼きに限ります^m^

ねこばすさん
おっ!一緒ですね♪
こちらこそよろしくお願いします!(^^)!
Posted by まみまみ at 2012年11月18日 22:57
ちょっと人見知りのまみさん?だったんですね^^
ウチはアルミの鍋焼きうどんでお昼でした!
その内、賀茂川さん家のうどんを食べてやる♪♪
Posted by まむ at 2012年11月18日 23:56
うー食べたくなってきました(笑)鍋焼きってあんまり頼まないんですが、今度は頼んでみます(*^^*)オフ会楽しんで来てくださいね♪
Posted by 智やん at 2012年11月19日 05:09
まむさん
本当にこれでも?人見知りなんです!(笑)
是非、賀茂川さん行かれて下さい!(^^)!

智やんさん
寒くなって来ると 鍋焼きはいいですよ~
あっ!オフ会楽しんできます\(^o^)/
Posted by まみまみ at 2012年11月19日 09:38
鍋焼きうどんがぴったりの時期がやってきましたね!
鼻水すすりながら食べるあのあったかいうどん(*^。^*)
おいしそぉ~~~~♪
明日赤アフロがうろついてるので
声かけてくださいね(爆)
Posted by とも at 2012年11月19日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。