まみの毎日ハンドメイド…ついでにDIY?>かたらんな。>かたらんなツアーへ(((((((((っ・ω・)っ ブーン

2012年12月03日

かたらんなツアーへ(((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日はかたらんなツアーへ出かけました♪
まずは、寒さに震える??クリスマスマーケットの
アートFLASH とんぼ玉 天草のイルカさんの所へ!
マジで寒かった・・・{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
楽しくお喋りさせて頂きまして~・・・買うの忘れたkimochi21すみませんm(__)m
今回は沢山お話し出来ましたよ^m^
かたらんなツアーへ(((((((((っ・ω・)っ ブーン
かたらんなツアーへ(((((((((っ・ω・)っ ブーン
↑どれも素敵でした♪

そして、天草のイルカさんの前にお店を出されていた
楽園珈琲さんのコーヒーで温まろうkimochi48と思っていたら
丁度、お客さんが沢山いらっしゃったので。。。買わずに帰っちゃいましたicon10
意外と人見知りの私・・・あ~買って来るんだったと後で後悔face07
次の時は、必ず買おう!と心に誓う私なのでしたkimochi31

そして、夜は友達と粉もん倶楽部の活動!
喃風さんの食べ放題へkimochi49
かたらんなツアーへ(((((((((っ・ω・)っ ブーンかたらんなツアーへ(((((((((っ・ω・)っ ブーンかたらんなツアーへ(((((((((っ・ω・)っ ブーンかたらんなツアーへ(((((((((っ・ω・)っ ブーンかたらんなツアーへ(((((((((っ・ω・)っ ブーン
どれも美味しかった~♪
最後にはアイスも頂きました!ありがとうございます!(^^)!
喃風さんの皆さんは、どなたも個性があって とてもステキです!
笑顔が特にステキ♪いいわぁ~(笑)
皆さん行かれた際は、顔をジーーーっと見てみて下さい!
いい笑顔ですよ~kimochi7
こんな事書くと、喃風の皆さんが緊張しちゃうかな??face03

さて~私は今日もかたらんなツアーに出かけて来ますkimochi48
忙しっ!!bou17


同じカテゴリー(かたらんな。)の記事画像
初!すまポケさん♪
過ぎ去ったクリスマス・・・
うちにもクリスマス♪
かたらんなのジンクス!?
隠れ家?硝子工房「まむ」
復活??の兆し・・・
同じカテゴリー(かたらんな。)の記事
 初!すまポケさん♪ (2020-03-04 00:19)
 過ぎ去ったクリスマス・・・ (2015-12-26 21:50)
 うちにもクリスマス♪ (2014-12-20 20:15)
 かたらんなのジンクス!? (2014-09-29 19:26)
 隠れ家?硝子工房「まむ」 (2014-09-25 20:51)
 復活??の兆し・・・ (2014-03-07 21:38)

Posted by まみ  at 08:35 │Comments(11)かたらんな。

COMMENT
車ぶつけて来なくていいですから(笑)
スマぽけさんに行く前には、うちにも寄って下さ~いヽ(^o^)丿
スマぽけさんの道案内いたしますよ。
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年12月03日 09:23
お会いできずに
ザンネンでした…
また、機会がありましたら
是非いらしてくださいませm(_ _)m
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年12月03日 09:29
原田鈑金塗装様
喃風さんで、お話し出てましたよ~
今度お寄りします・・・車はぶつけて行きませんが!(笑)

楽園珈琲様
寒い中お疲れ様でした!(^^)!
繁盛してましたね♪
今度は、必ず行きます!
Posted by まみまみ at 2012年12月03日 10:01
まみ様
こちらこそ、お引き留めしちゃってすいませんでした。でも楽しかったです。楽園珈琲さんは残念でしたねー。喋りながら注文しといたらよかったですねー。合間をみて、一つ下さい
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2012年12月03日 10:25
天草のイルカ様
寒い中お疲れ様でした!
私も楽しかったです♪
あっ!そっか~その手がありましたね^^;
・・・って、コメント間違えて消した????
スミマセ~~~ン
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
Posted by まみまみ at 2012年12月03日 10:35
昨夜はご来店誠にありがとうございました
お会いできて良かったです~
スタッフの笑顔や接客を誉めていただくことが私にとって一番嬉しいことです
ありがとうございました!
Posted by ナンプー at 2012年12月03日 12:24
「かたらんな」」見てると、ナンプーさんへ行かれるブロがーさん、続出ですねヽ(^o^)丿
おいしいって、よく聞きますが、スタッフの方も、そんなに素敵だとは・・・
行くのが楽しみです!

原鈑さん経由で、また、うちにも、寄ってください(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月03日 16:55
まみさん、メールをやっていますが確認をお願いします。①②③の記入を1、2、3とかで再送お願いします<(_ _)>
Posted by かたらんなスタッフ at 2012年12月04日 14:03
ナンプー様
美味しく楽しく過ごさせてもらいました♪
また行きますので、その時は‘笑顔’お願いします^m^

すまポケ様
是非、喃風さん行かれてみて下さい!(^^)!
笑顔・・・注目です!(笑)
あっ!今度すまポケさんにも行かせて頂きます♪
原鈑さん経由ですね!了解です♪
次のかたらんなツアーの目的地が決定しました!^m^
Posted by まみまみ at 2012年12月04日 17:22
私もマーケット行きました!
でもポルトしか行ってない^^;
喃風さんにも、まだ行ってない^^;
行く所がいっぱいあって
まみさんのように上手に時間を使なくっちゃね!!
Posted by まむ at 2012年12月04日 22:37
まむ様
今度、まむさんもかたらんなツアーどうですか?
楽しいですよ♪
人見知りのまむさん・・・私も人見知りなんで2人で行きますか!(笑)
Posted by まみまみ at 2012年12月05日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。